コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

2016-10-24から1日間の記事一覧

エイジングサインが気になる人向け美容液!D.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみた

美容液をお探しのあなたは、どんな肌悩みを抱えているのでしょう。肌が荒れている、くすんでいる、ハリがない、毛穴が開いている…いずれかあるいは全部といったところか。私は全てだ。 インナードライを10年以上解消できないまま20代半ばを迎えてしまった。…

口コミ人気が広がるからだのレシピシリーズ 生酵素サプリを飲んでみた

話題の酵素サプリの中でも口コミ人気トプクラス!222種の植物発酵エキスがリーズナブルに摂取できると話題のからだレシピシリーズ 生酵素サプリを飲んでみた。

贅沢オイルシャンプー!モイストダイアンエクストラモイストシャンプーを使ってみた

オイル美容シャンプー・トリートメント!モイストダイアンのエクストラモイストシャンプーを使ってみた正直な感想。

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。