コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

2016-12-25から1日間の記事一覧

皮脂抑え下地で乾燥しすぎる肌に MIMURA SScover !その効果は…使用後の肌を15倍撮影

乾燥するのにテカる肌で悩む人に勧めたい最有力の選択肢。MIMURA SScoverを使った肌をミニマイクロルーペで撮影してみました。その効果は100の言葉より1つの画像でご確認下さい。

MiMC ミネラルクリーミー ファンデーションを使ってみた感想と写真レポート

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション(ベージュ)を使ってみました。エマルジョンファンデが苦手なインナードライの私、エマルジョンファンデ界でトップクラスの評価を得るMiMCとの相性はいかに。

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイストを使って評価してみた

BOTANISTのボタニカルボディーソープ モイストを使ってみた感想と評価。例年、冬になると粉を吹く乾燥肌の脛、湯上がりに痒くなりやすい敏感肌が感じた影響など。

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。