コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

2016-12-29から1日間の記事一覧

ニキビケアはさっぱりしすぎ!美白と美肌のエクラシャルム 薬用ケア美白ジェルを使ってみた

ニキビをケアする薬用スキンケアは結構な数を使ってきたと思います。それらを振り返って思うのは… さっぱりしすぎ! 悩んでいるのはニキビだけじゃない! デイリーニキビを防ぎながらのプラスαが欲しい! そんな経緯で手に取ったのは、薬用ケア美白ジェル Ec…

小じわ肌をむっちり肌に。原液美容液 DD×100 ディープドリップピュアセラムを使った感想

口や目元はもちろん肌全体に小じわが生まれつつある、そんな時。原液美容液の力で一気に集中ケアしたいですね。DD×100 ディープドリップピュアセラムを使ってみたら、普段キメが荒くて真っ先に皮が剥ける額が激変しました。

紫外線を防ぐのに肌が荒れない!インナードライ乾燥肌が使うエクスボーテ CCクリーム

SPF50 PA+++のベースメイクで皮が剥ける人に勧めたい、エクスボーテ CCクリーム。下地としてもCCクリームとしても使える機能性と、毛穴やシミのカバー力が魅力だったというレポートです。

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。