コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

2017-04-25から1日間の記事一覧

花印 クレンジングローションでウォータープルーフペンシルライナーは落ちるのか? やってみた

帰宅後の洗顔が割と面倒です。疲れた夜はなるべく水に触れずに、かつ素早くメイクオフを済ませたいと思い、拭き取り式のクレンジングバームやクリームを試してきましたが、なんか肌がベトついたり唇が異常に苦くなったりで使い心地に満足できず…。 そんな感…

全身角質ケアと洗浄が一度で完了! 薬用ホワイトコンクを使ってみた感想と効果

ボディゴマージュ、どのくらいの頻度でしていますか? 体を洗った後にスクラブで全身をくるくるくるくるくるくる…って、正直面倒くさいと思ったことはありませんか? 私は面倒で仕方ないです。体を洗うのと角質ケアが一度で済めば入浴時間が短縮できて腕も疲れ…

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。