コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

2017-07-28から1日間の記事一覧

オイル並に落ちるクレンジングゲル、シンデレラタイムを使ってみた

クレンジングから導入美容液までの3役をこなすと噂の、シンデレラタイム 名のクレンジングゲルを使ってみました。まつエクとエイジング乾燥肌をもつ私の感想をレポートします。

頭皮のニオイが気になるミニマムな私が頭皮専用フレグランスで心の余裕を手にした話

私の身長は154cm。通勤途中の電車やバス、彼氏も職場の人間も、なぜか私の頭の上に鼻が位置するんです。…嗅いでないだろうな? 彼氏は絶対嗅いでるな! 髪の香りはトリートメントで何とかなりますが、その奥に潜む頭皮の重たい皮脂の臭いは夕方になるにつれ…

ツヤ感とカバー力が凄い! 石鹸で落とせるアクア・アクアのクッションファンデ使ってみた

アクア・アクアのオーガニッククッションコンパクトを使ってみました。朝塗って夜までキープされるツヤ感と潤い、エアコンの風にも負けない保湿力。とにかくツヤ感が段違いなクッションファンデを使ってみた感想です。

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。