コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

2017-10-20から1日間の記事一覧

ViTAKTバランシングウォータージェルを使ってみた感想と効果

ViTAKTバランシングウォータージェル の使い心地 とろみのあるテクスチャなのに、肌に伸ばすとスーッと馴染んで。あとに残るのは軽やかでありつつ水分を感じる肌。保湿感は長持ち。油っぽくないので、エイジングスキンケアでポツポツや白ニキビができやすい…

歯を傷つけずに着色汚れが改善! ティースラボ ボタニカル トゥースペーストプレミアム を使ってみました。

歯がキレイだと笑顔に自信がもてる! ということで、ホワイトニングに関心が高い今日このごろに ティースラボ ボタニカル トゥースペーストプレミアム を使ってみました。 歯の全体的な黄ばみと着色汚れが気になっていましたが、フッ素フリー・研磨剤フリー…

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。