コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

2017-11-26から1日間の記事一覧

ナチュラルなツヤ肌メイクとブルーライトカット効果つきベースメイク! ナチュラグラッセ メイクアップクリーム N を使ってみた感想

素肌美人感を演出してくれる、ナチュラルグラッセのメイクアップクリームを使ってみました。 ナチュラグラッセ メイクアップクリーム Nを使ってみた感想 実際に使ってみたところ、こういった感想を抱きました。 肌が乾燥しない 肌の内側からふんわり光る 毛…

今までの毛穴ケアで効果が出なかった原因は?! 根源的な肌トラブル改善のオールインワンを使ってみた

化粧水から化粧下地まで、これ一つでOK! ヨガにマイスキンケアを持っていきたいけど荷物を減らしたい私にピッタリだと感じています。 今まで使ったオールインワンの中でも、特に油分っぽいしっとり感を感じるのに、毛穴のデコボコの要因になりにくい一工夫…

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。