コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

飲みにくい酵素の臭いが嫌ならサプリがオススメ!ウルトラ酵素neoの感想

私の生活には酵素が足りない。しかし酵素は変な味がするって言うし、どうにもチャレンジしにくい…。そういうわけで、絶対に飲みやすいカプセル型の酵素サプリ、ウルトラ酵素neoを試してみたよ!

麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素】

 

なんでも、麹菌由来の酵素パウダーをたっぷりと詰め込みながら防腐剤、合成添加物などを一切使っていないピュアな作り方をしているんだって。

さらに穀物発酵エキスがたっぷり取れて、一緒に海藻カルシウムとかライスマグネシウム亜鉛ヨウ素といったパン酵母植物性乳酸菌と、植物由来の体をキレイにする成分がてんこ盛りなんだって!

臭いがないから快適

酵素といえば味や臭いに癖があるんだよね。そこで酵素を続けられなくなっている人にもオススメなのはやっぱりカプセル型のサプリメント
舌や口に臭いや味がまとわりつかないから快適に飲むことができるんだ。

1日に3粒~6粒飲むだけ

サプリメントが飲みやすくて楽だと言っても、大きな錠剤とか、大量に飲めとか言われても困る。時間をきっちり決めて飲めとか、食前食後とかのタイミング指定…そういうの守るのは医薬品でもキツイんだよね!持ち歩くものじゃないからね。

しかしウルトラ酵素neoは1日に飲む量が決まっているだけで、いつ、どのタイミングでという指定がない楽!

カロリーは4粒で5.57キロカロリーだって。気にならない範囲だね!

飲みやすいカプセルの味

ウルトラ酵素neoのカプセル表面は柔らかいから、飲み込むタイミングを誤ってカプセルを喉で挟み込んでも痛くないんだ!(そういう経験ってない?)植物性カプセルのコーティングは無臭だけど、ちょっと塩気のある味がする。オブラートのような…?喉に軽く張り付くから、しっかり水で流しこむんだ。

ウルトラ酵素neoを飲むときのドリンク選び

ちょっと注意しないと行けないのが、酵素サプリメントと一緒に飲むドリンク。サプリメントを流しこむ飲み物のチョイスだね。 熱すぎずぬるすぎずの白湯がたくさん飲める、職場に持ち込んで毎日飲んでみたよ!

https://www.instagram.com/p/BBF1T-9BCrj/

パソコンが立ち並ぶオフィスに置いても自然に馴染む❗マイデスクの常備薬?の美容と健康担当、ウルトラ酵素neo。選ばれし麹菌由来の穀物酵素でジャンクな昼飯をフォローするんだ!#酵素 #サプリメント #モニプラ #モニター #オフィス #酵素ダイエット

酵素で体が元気になったのか、集中力が上がったような気がする!ウルトラ酵素neoを飲んでる最中にやった仕事がめちゃ褒められたりした…頭がスッキリしていたから集中できたのかな。(結果には個人差があり云々)

肌が白くなった!

ウルトラ酵素neoを飲んだ翌日、まず目についたのは手の甲だね。結構くすんでいるんだけど、何かすごく白さと透明感を帯びたと思う。

顔にスキンケアを塗って美白とかはするけど、体の美白までは手が回らない。体のコンディションで何とかなれば楽なんだよね!

吹き出物が出にくくなった

ウルトラ酵素ネオには麹菌由来の酵素と一緒に、4粒あたり80億個の植物性乳酸菌が配合されている。つまり、腸内環境が良くなって自然なお通じと共に体内の健康状態が良くなっているんだと思う!

顔の調子も良くなって、生理前の赤・白の吹き出物が明らかに出なくなった!(肌色のポツポツはできる)(効果には個人差があり云々)

胃液に強い植物性乳酸菌は腸まで届きやすいというからね。

体を自然に元気にしたい、特に楽な方法がいい人にオススメ!

ウルトラ酵素ネオは飲みやすくって効果がすぐに出る!(個人差があり云々)

毎日がハードだったり、なんだかしんどくて頭が重いって時にはこの元気になりそうな赤と金のサプリを手元に置いてみてはいかがだろう?

特に仕事や作業にあたる、あなたの主戦場に連れて行くと良いと思うよ!ふと気がついた時に飲めるからね。酵素菌を殺さないような飲み方にもぜひ気をつけて欲しい!

ここが頑張りどきという時に飲みたい酵素サプリ

1ヶ月分が120粒でお値段12,000円なのが正直辛いところだけど、効果を見てみれば体にブーストをかけたい時に使いたいね。集中力が欲しいとか、ハードに動きまわれる軽い体が欲しいとか、朝の寝起きを良くしたい時とかかな。あ、寝起きが悪いのは年中だ!

体を自然に元気にしたいなら、ウルトラ酵素neoもぜひ選択肢に入れてみてください。

麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素】
美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。