読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

効果があって安いエイジングケアクリームならハイム化粧品のピュアエクセレントG一択

コスメ モニター

エイジングケアのスキンケアは高い。効果がでるスキンケアは高い。そう思っていた時期が私にもありました!ピュアエクセレントGのエッセンスクリームを使って実感した、真の意味でのコスパの高さを紹介するよ!

ピュアエクセレントGのエッセンスクリームの特徴と感想を紹介するよ!

ハイム化粧品のエイジングケアシリーズ、ピュアエクセレントGのエッセンスクリーム。赤い瓶に白い蓋、謎のポンポンがついた枝のような白いシルエットイラストがチャームポイントだね!

https://www.instagram.com/p/BBDD4WlhCpe/

こっくりしたテクスチャなのにベタつかない!無香料らしいのに良い香りなのはローズマリー油の効果だって。#エイジングケア #クリーム #ピュアエクセレントg #ハイム化粧品 #モニター #モニプラ

口コミサイトでも評価が高いし、名前くらいは知っていて効果が気になっているんだという人が多いのではないかと思う。

そこで、ここでは簡単な特徴と製品を5日間使用した肌に現れた効果を紹介していくよ!

ピュアエクセレントGエッセンスクリームの特徴と成分

ピュアエクセレントGエッセンスクリームの成分とかを語るのは私ではなくハイム化粧品株式会社の公式サイトであるべきかと思うし、URLをご案内しておくね。

しっとりしたツヤとハリのある弾力肌へ≪ピュアエクセレントG エッセンスクリーム≫

それでも商品成分の特徴をまとめるなら、

  1. ビタミンA誘導体の「レチノイン酸トコフェリル」が高配合
  2. ビタミンPの一種「グルコシルルチン」の配合量が増した
  3. 肌自らの力を助けるという「クレアチン
  4. 無香料だけどローズマリー油のスッキリとした良い香り
  5. カミツレカモミール)由来の抗炎症剤「ビサボロール」が甘い香りをプラス

要するにエイジングケアに関する原料の配合量が全体的に高配合なんだって!配合量が増したっていうのは、ハイム化粧品のエイジングケアラインであるピュアエクセレントGシリーズの中でもって意味だね。

クリームと言いつつ、水が多いね

クリームなのに伸びが良くて油感が薄い

エッセンスクリームの見た目と質感はしっかりとクリームなんだ。

なのに、伸ばすとジェルのような滑らかさ

しっかりとなじませると薄い薄い膜で覆われたようなツヤが出る。息苦しさやベタつきはないよ!

ピュアエクセレントGエッセンスクリームを5日間使ったBefore/After

夜のスキンケア時にピュアエクセレントGのエッセンスクリームを①全体に散布して、②さらに上から気になるシワにたっぷり塗りこんでみた。(透明になるまで馴染ませたよ!)

ちなみに化粧水はフコイダン無印(自作)。

yukkurisa.hatenablog.com

乳液は盛田屋の豆乳液。

yukkurisa.hatenablog.com

コットンパック・美容液の類は無し。それを5日間継続した時のシワの変化をレポートするよ!

目元のビフォーアフター

Before

After(5日後)

丸で囲った中のシワを見て欲しい。5日で明らかに薄くなっている!よく見ると上まぶたの二重シワや目回りの皮膚も膨らんだね。

額のビフォーアフター

Before

After(5日後)

丸で囲った上のシワも、よく見たら薄くなっているね。肌のキメがすごく細かくなった

アフター画像を撮り忘れたけど効果があった部位

唇と額横のシワ郡。とにかく目につくシワに塗りこむんだ!

唇に塗っても…むしろ舐めてもエグみが薄いし、舌にまとわりつく油感がやや少ない。ちょっと酸味があるけど後味が薄いので、口に染みこんできても大丈夫!

薄く塗りこんでリップメイクの下地にしても良いんじゃないかな?私はグロス派なので、すごく伸びやすくてタテジワのグロス溜まりが少なくなって良いなという感想しかないけど…ルージュの場合はどうだったんだろう。皮が剥けにくそうで良と思うんだけど。

結論:真の意味でコスパ最強のエイジングクリーム

コスメで広く使われるコスパって言葉、最近はただ安くてたっぷり使えるという意味で使われるよね。しかし、そういう意味でコスパが良いと言われるコスメ類は、本当にスキンケアの役割を果たせているだろうか?

私の経験だと表面をグリセリンで蓋するくらいの機能性だったもんで、インナードライが加速したんだよね。あの500mlの化粧水とか、1,500円のオールインワン的なクリームとか…。

ピュアエクセレントGエッセンスクリームの費用対効果は申し分なし

ピュアエクセレントGのエッセンスクリームはエイジングケアをコンセプトに作られた商品。つまり、皮膚に現れたエイジングサインがどれほど解決できるかが本当に求められる価値だと思うんだ!
そして、上記のビフォーアフターを見ても分かるように、シワと潤いの効果は申し分ない。(弾力が気になる肌では無かったので、弾力性に関してはコメントできないけれど…)
朝晩2回、パール1個大を使って100回分。つまり3ヶ月は使えて価格が1,620円?お買い得すぎる!

買いか否か?断然「買い」

小じわと乾燥といったエイジングサインのデイリーケアに、ピュアエクセレントGエッセンスクリームはホントにオススメ。エイジングケアクリームで2,000円を切るとか、しかも効果がちゃんと現れるとか、もはや奇跡と言っていいレベルよ!
購入を迷う要素がどこにあろうか、いやないね。本モニターイベントでしっかり使えてほんと良かった。これは買いだわ。

ハイム化粧品株式会社
ハイムファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。