読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

ボリューム満点カップ焼きそば!ビック大盛りソース焼きそばを試食してみた

ドラッグストアや100円ショップに置いてあるデカ盛りカップ焼きそば。食べたことあるだろうか?食べる毎にハマってしまうという大黒食品工業のビック大盛りソース焼きそばを食べてみたよ!

やきそばシリーズ|だいこく屋

黄色いチェックのパッケージが特徴

普通のカップ焼きそばといえば男臭い感じのデザインだよね。大黒食品工業のソース焼きそばはなんだか可愛い!

さっそく食べてみよう!

麺は太めでボリュームたっぷり。具も入ってる!

あっ…。

ソースが足りない…だと…?!

ソースをちょい足し。ついでに目玉焼きも。

OK!完成!

時間を置き過ぎるとすぐにブヨブヨになってしまうから、時間よりも少し早めにお湯を切ったほうが良いかなと思う。食べている最中にふやけたりはしないよ!

中身は120gの大盛り…?!

すごく満腹感を感じたので内容量を調べてみたら、120g(麺は110g)という大容量。かと思ったらペヤングも120gなんだよね!
なのにこの満腹感の差は何だ…?!

とにかくお腹を膨らませたい時に選びたい

100円ショップに置いてあるから味などたかがしれていると思いきや、予想をいい意味で裏切ってきたというのが感想。大盛り系カップ焼きそばを安く、とにかく安く買いたいなら黄色いチェックのソース焼きそばはオススメできる一品だ!

大黒食品工業株式会社
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。