読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

ファンデを塗ると皮が剥ける人に使って欲しい潤いBBクリーム

テカる割にパウダーファンデやフェイスパウダーで皮が剥ける、深刻なインナードライでももう安心!皮脂も毛穴もすっかり隠れるBBクリーム、美水晶スキンケアジェルファンデーションを解説するよ!

美水晶スキンケアジェルファンデーションのココが凄かった

BBクリームといえば、伸びの良さとスキンケア成分が入っているのが魅力。インナードライ肌にはサッパリとしたパウダー系ベースメイクがピッタリかといえば、そうでもないんだ。かといって、油っぽすぎてテカるのでは価値が無いよね!

私が美水晶スキンケアジェルファンデーションを使っていて思うのは、これは色付きの乳液か美容クリームなのではないかということ。それは、配合されているスキンケア成分の豊富さと種類に理由があるんだ。

 美水晶スキンケアジェルファンデーション

ベースメイクなのにスキンケア成分たっぷり!類を見ないうるおい力

ベースメイクは一番肌に密着して、毛穴まで塗りこむもの。だから肌に良い成分が使われているものを選びたいよね!美水晶のBBクリームはメイクをしながらスキンケアができるファンデーション。

3種のセラミドヒアルロン酸、コラーゲンとスキンケアに使われるような潤い成分が使われているんだよ!

植物エキスで肌荒れを治すファンデーション

保湿成分だけではなく、カンゾウ根やナツメ、ソメイヨシノユキノシタ他といった、肌荒れを予防したり保湿効果を持ったり引き締め効果をもつ植物エキスが豊富に含まれているんだ。

天然植物から抽出されたアロマもまた、香りで気分が上がる上にスキンケア効果をもつんだよ!オレンジとグレープフルーツ果皮、ラベンダーのブレンドで誰にでも好まれるような柑橘系の爽やかな香りがする。朝一番に嗅ぎたい、程よい強さとバランスの香りだね!

 美水晶スキンケアジェルファンデーション

使えば使うほど肌が良くなっていくから、休日にも使いたくなるんだ!

軽いメイクを落とせる洗顔石鹸なら、余裕で落とせるくらいだしね!

ファンデとしての機能性

いくら肌に優しくたって、ベースメイクの機能を持たなければ意味が無い。美水晶はその点も凄かった。まず、伸びがめちゃくちゃいい。のに、カバー力もある。それでいて色が浮かない。顔色がパッと自然に明るくなる、調度良い色合いだ!

ムラにならないくらい伸びて馴染む

毛穴も目立たない

化粧直しをしないで仕事から帰宅

薄付きながらマットでツヤもでる。パウダーインで皮脂も浮かない。紫外線吸収剤を使っていないから、紫外線にあたっても安心だ。SPF50・PA+++で一年中使える

下地は使わないほうが良い仕上がり!一つでベースメイクの全てが完了できて朝も余裕

美水晶スキンケアリキッドファンデーションは、化粧下地の効果と日焼け止め、乳液、美容液、コンシーラーの役割を果たす。パウダーイン系の化粧下地はむしろ皮脂を取り過ぎてしまうようで、夕方には皮脂でテカテカベトベトになってしまったよ!単体ならそんなこと無いのにね。

下地いらずでこの価格は買い!

普段、ファンデーションにかける金額はいくら?おそらく2,000円~3,500円といったところかな。それなら、化粧下地の価格は?1,600円~2,000といったところかね。カラーコントローラーと皮脂吸収パウダーが入っている、一日中潤いをキープできる品質を選ぶならそれぐらいでしょう。美水晶のファンデなら下地を使う必要がない、つまり1本で2役以上をこなすのに、お値段なんと3,850円!

無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト 

下地を塗る手間が省ける上に場所も取らない、自然の保湿成分がたっぷりで厚塗りにならない多機能ファンデとしては、お買い得な値段といえるね。これは使い続けたい!

http://www.skinfeels.net/  

skinfeelsファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。