コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

アボカドオイルをかけるポテチ!チーズと歯ごたえポテチとオイルが夜食にピッタリすぎた

エイジングケアにも健康維持にも効果を持つアボカド!毎日1個は食べたいけれど、近所のスーパーじゃ売っていないことも多いよね。毎日続けるならアボカドオイルを摂取することがオススメ!

…ボトル1本買うのは高い?オイルを直接飲むのがキツイ?あの香りが苦手?

ならば、ポテチにかければ美味しいじゃない!?なんて、ポテチ好きのこころとお腹を満足させるコイケヤの新商品、Pototto+がめちゃくちゃ美味しいというレポートをするよ!

アボカドオイルをかけるポテチ

ポテチにオイルをかけるってどういうことなのって思うよね。Pototto+はこんな感じ!

オイルとポテトをキレイにシェイクできるカップ型

ノンフライポテトの中にアボカドオイル!

これがエキストラバージンアボカドオイル

しっかりと量がある

良い色のアボカドオイルだ!

これをノンフライポテチにかける、サラサラしてる

シェイクしたらオイルが付いた!

ジャッカジャッカ振っても型崩れなし

味の感想!

ノンフライの歯ごたえがあるポテトに、濃厚なチェダーチーズ系の味がしっかり効いてる!塩分は控えめに感じるね。

内容量少ない?って思っても、歯ごたえがあるから満腹感というか満足感が高い。食べたらまた違うんだ!

アボカドオイル特有のクセが弱い、とはいえな感じの風味が実にマイルドになるというか、チーズとこんなに相性が良いとは…。

コイケヤのポテチフリークスな男性も、Pototto+を高く評価していたよ!

食べた後の底にはちょっと残っちゃう

オイルの効果もあって、底面にポテチの欠片が残ってしまう!家で食べる時ならもちろん、ありとあらゆる手段を以て食べつくすでしょ。しかし人目が気になる職場だと諦めるしかないのかな…!

アボカドオイルで「揚げた」ポテチも良い

加熱で美容成分が壊れるとか、アボカドオイルはそういうの無いから良いよね。もっとアボカドオイルの風味を感じながらカリカリのポテチを食べたいなら、これめっちゃオススメ。一袋で300円~400円するけどね!!

それに比べてPototto+はオープン価格で150円前後。エキストラバージンアボカドオイルが入ってるのに、すごくリーズナブルだ!

太りたくないけどスナックが食べたい女子が選ぶべきベストポテチ

ヘルシーかつ美容に良いポテチなんてもうね、何も言うべきことはない。見かけたら絶対に買うべき!オリーブオイルとハーブソルトの方も美味しいから一緒に買って食べるべき。何なら箱買いして、ストックしておいても良い。

夜食にも丁度いいサイズとカロリーだから、家に常備しておきたい一品である !

株式会社湖池屋
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。