コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

い草で快腸!穏やかな効き目で辛くないサプリ

畳でお馴染みのい草には、実は抗酸化作用たっぷり!日本人の体に馴染みまくる快腸サプリにぴったりだったみたい!熊本生まれの無農薬い草で快腸&抗酸化生活ができるサプリを試してみたよ!

い草の健康効果が実は凄かった

http://www.flickr.com/photos/88854460@N00/1352548605

photo by GetHiroshima

上でも書いたように、い草は昔は薬草として使われていた歴史をもつんだって。だからお風呂に入れて薬用入浴剤にしたり、抗菌仕様の敷物としても利用されてきたんだ。そして、食べると便通効果があるんだって!畳…いや、い草すごすぎ!

便通効果があるということは、ウエスト減少効果もあるってことだ。これは便通ダイエットサプリに使える!

わくわく倶楽部株式会社によるい草×キャンドルブッシュサプリ化計画が始まり、そして成功したんだって!

キャンドルブッシュって便通効果が激しすぎると話題に

キャンドルブッシュといえば、ダイエットティーによく利用されている便通植物だ。むしろ植物性の下剤とも言われる。あの悪名高いセンナの代替種とされるくらいだもの、効果は急激に訪れて、下腹部にズドンとくるのが特徴的だったな。。。仕事中にも遠慮なく来るからね、キャンドルブッシュの腸お片づけタイム。

で、キャンドルブッシュの効果を控えめにするのが畳…い草の効能。つまり、穏やかな畳の便通力と激しすぎるキャンドルブッシュの配合バランスが肝となるサプリというわけだね!

そして私は3種類のい草サプリを試した結果

成分の配合バランスかな?①②③と区別されたカプセルを試してみた。

私の体に一番良かったのはどれ?という最終調整のモニターをしたのだ!結果…一番良かったのは②!

①は効き目が緩やかすぎたかな、出てこないけど大丈夫かなって。③は、キャンドルブッシュの特徴が強かった。バランスが取れていて、排出力も十分にあったのは②かなって。過激派なら③が良いかも、ガチのキャンドルブッシュよりはマイルドな効き目ではあるもの。

便通サプリの激しい効き目でお困りなら「い草」がオススメ

私が実際に服用したキャンドルブッシュとは、ドカデルティーのことだ。すっごい効き目だったよ!でも、やはり痛いものは痛いんだよね。ずっと飲むとヤバイのではとは流石に思う。だから、ずっと飲み続けるならい草のふしぎ(サプリ)!熊本生まれの無農薬い草という安心感ね!

慢性的な便秘も解決したいけどセンナやキャンドルブッシュはイヤ。そういう方には、ぜひい草を試してみて欲しい!

わくわく倶楽部株式会社
わくわく倶楽部ファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。