読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

くすみもシワもクマも一つで解決!アヤナスASアイクリームでくらい目元を明るく治す

目元が暗いのってホント厄介。だって、シワの影とくすみのダブルパンチを食らっている状態だもの!コンシーラーで隠せば厚塗り感を演出してしまい、薄塗りで仕上げるとどんよりパンダのアイメイクになる。そんな影とくすみの目元を解決するために、アイクリームを何種類も試しているのだ。今回サンプルパックを試してみたのは、decenciaの敏感肌用高機能アイクリーム「アヤナスASアイクリーム」だよ!

敏感肌専用ブランドの「アヤナスASアイクリーム」

敏感肌専用ブランドからって言われても、目元はただ乾燥しているだけだし敏感肌ってわけではないとお考えかもしれないね。それがね、くすみとシワの両方を下瞼に抱えている人は、おそらくその部位だけでも敏感肌よ!

それでもピンと来なくても良い。とにかく下瞼にくすみとシワが見えるなら、このこってりとしてノビが良いクリームを目元に散布して、目元を指圧マッサージするんだ!

decencia BEFORE

敏感肌用目元クリームを使う前。クマ何だかくすみなんだかよくわからないけど、とにかくこの色が10年以上前から続いている。近年、シワも出てきた。ベースメイクが崩れまくって困ってたんだ!

decencia AFTER

う、潤っている…!

これな、一回目の使用後なんだぜ。たったの一回でここまで変わったんだ!

敏感肌用目元アイクリームの効果

一度塗っただけでシワとクマ?くすみ?が目立たなくなる、decenciaの敏感肌用目元クリーム 。その効果は4つのステップに分かれて、目元のあらゆる悩みを解決してくれるんだって!

  1. 敏感ケア 壊れた目元のバリア機能を復活させるために、セラミド分泌を促進するクチナシエキスと抗炎症・抗酸化作用に優れたコウキエキスを配合しているんだって!
  2. 潤いケア 水分保持力に優れたコンドロイチン角質層に潤いを確保して、それが逃げないように肌に密着するヒアルロン酸で蓋をするんだって!
  3. くすみケア 毛細血管を強化して血行不良を防止するGヘスペリジンに、くすみの原因であるメラミン生成酵素を非活性化させるユキノシタエキス。血行不良のクマとメラミン色素のくすみをダブルで解消するんだって!
  4. シワケア 肌の中でヒアルロン酸が産生されるのを促進するゲンノショウコエキスとCVアルギネートを配合して、肌が自力でハリを取り戻すように促すんだって!

現在と未来の目元美容のために使いたいアイクリーム!

今ある悩みにアタックするだけじゃなくて、長期的にまぶたの皮膚が健やかな状態に戻れるようにしてくれる機能が入っているのが良いね!
特にセラミドの分泌を促進するクチナシエキス・水分保持力をもつコンドロイチンメラニン生成の原因を押さえるユキノシタエキス・ヒアルロン酸産生促進のゲンノショウコエキスは新配合!

万が一にも「以前使ったけど物足りなかった」という人は改めて試してみて欲しい。効果は上の画像で紹介したとおりだよ!

価格は15g 4,374円だけど…?

目元用クリームって、スキンケアの中でも最も高価格なアイテムだよね。それだけ悩みが深くて、解決しづらいということ!一度目の使用から効果があって、長期的にまぶたが健やかな美しさを取り戻す。そんなクリームがこの価格なんて、ボッタクリだと思うか?そんなことはないな!

「LEE」・「All About」のベストコスメ大賞2014に輝いたほど、敏感肌・悩み多き目元に良いことを認められた本品。ぜひ、悩み深きあなたの目元にも使ってあげて欲しい!

 

敏感肌用アイクリーム・アヤナスASアイクリームの詳細はこちら
decenciaファンサイトファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。