コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

VoCEでも好評価!メマナラホットクレンジングゲルはエイジング・インナードライ・混合肌にオススメ

肌に汚れを残すと老化が進み、クレンジングで肌の潤いを全部取ってしまうから小じわと角質でガサガサ!

VoCEのクレンジング部門月間ランキングで頻繁にトップ3入りを果たす高性能ホットクレンジングゲルをモニターしてみたよ!

91.4%もの美容成分が年齢と乾燥に悩む肌にうってつけ。

肌に乗せるとぽかぽかする、美容パックのようなテクスチャ

このまま肌に伸ばして毛穴パックする商品だと言われても確実に信じてしまうほど美容液感あふれるテクスチャ。グレープフルーツが香る、モチモチプルプルなクレンジングゲルが肌をクリアにして美容成分を与えていく。

美容効果は潤いと肌のモチモチ感、クリアな美白に毛穴詰まりの解消効果だ。トラブル肌に与えたい効用をありったけ乗せてみましたって感じで、初めて使ったその時から全ての効果が実感できるから驚き!

ウォータープルーフアイライナーも落ちる

上で述べたこっくりテクスチャのゲルがアイシャドウのラメを絡めとり、水で全て洗い流していく。残った肌はサッパリしつつもつっぱらない!

ウォータープルーフのマスカラは流石に落とせないようだけれど、アイライナーはきちんと落ちます。

毎日使いたい洗い心地

マイルドなだけじゃ物足りない。しっかりクレンジングすると肌に負担がかかっている気がするなら、このサッパリシットリ感をぜひ味わってみて欲しい!

水ですぐに流れ落ちるのが眠たい夜にも快適すぎる!

お疲れ気味なエイジング肌にオススメ

スキンケアも可能な限り短縮化したいと思う人にならホットクレンジングゲルはきっと気に入ってもらえると思う。だって、導入美容液とかせずとも化粧水が馴染んでいくしくすみも落ちていく、週に2度のピーリングとかが必要なくなるんだ!

肌を労ってばかりだとゴワゴワ角質が溜まっていくけどスペシャルケアで肌が痛む。そんな人は毎日のクレンジングを変えてみてはいかがだろう。エイジングサインが出始めて毛穴詰まりを起こしやすく、小じわとくすみに悩む私にはマナラのホットクレンジングゲルがかなりぴったりだったよ!

ホットクレンジングゲル

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。