コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

糖分・脂肪・炭水化物をなかったコトに!栄養も運動も不足している人にオススメのサプリメント

食生活は乱れてるし運動不足は自覚してる。それでもダイエットしたいけどお腹痛いのはイヤ!そんな注文にぴったりなのがカロリーコントロールサプリメント「なかったコトに!」をモニターしてみたよ!

なかったコトに!は栄養補助サプリ

https://www.instagram.com/p/BFRrJv0hCga/

なかったコトに!は白インゲン豆エキスを主体に様々な成分が配合されている。

主に「糖分」「脂肪」「炭水化物」の吸収を抑える役割を持つから、食事内容が偏りがちな人にうってつけ!

食事前に3錠ずつ飲もう。ツルツルでもザラザラでもない質感で、小粒だから飲みやすい。

しかし食欲が先走って、なかったコトに!を飲む前に食べちゃう事態も多発する。笑

体の負担が一般的なダイエットサプリと違う!

ダイエットサプリといえば便秘を解消して物理的な重みとデトックス効果でもって痩身・減量効果を得るものが多いと思う。効果は抜群だけど、抜群すぎてお腹が痛くなったりするんだよね!

センナとかキャンドルブッシュとか、ずっと服用していると腸がもつ本来の排出機能が怠けて弱くなるとかいう怖い効果も…。

その反面、なかったコトに!は体に負担がかかっている感じが一切しない。代わりに劇的な減量効果を実感することも無いけど、毎日安心して続けられるのがカロリーコントロール・栄養補助サプリとしてピッタリだ。

お手頃価格で始められる!

なかったコトに!がかなり良いのは90錠1,400円で購入できること。食べる前にサプリを意識することで生活習慣にも自然と気が向くようになり、ちょっとずつダイエット向きな行動(運動とか食事内容とか)を取れるようになってきた…気もする!

ひとまず運動不足解消のために、仕事帰りは20分歩くようになった!疲れるー!

運動不足・生活習慣の乱れ・食生活がマズイ自覚がある人におすすめ

運動不足と生活習慣の乱れで代謝が悪くなるし、その上食生活もよろしくない。この3つさえ解決できれば美容もダイエットも自然とできるでしょうに、それでもできないから困っているの!

糖分も脂肪も炭水化物も摂り過ぎると美容・健康的にあまりよろしくない。食事前の3錠でなかったコトにしよう!


 

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。