コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

背中ニキビケア専用ジェル「Jitte+(ジッテプラス)」を約ひと月使ったよー!目に見える結果に感動…!

 前回までのあらすじ:背中ニキビケア専用ジェルJitte+(ジッテプラス)のモニターに参加した!

yukkurisa.hatenablog.com

そこから一ヶ月が経過した背中は、見た目にもハッキリと分かるほどの変化が起きていたよ!

Jitte+(ジッテプラス)の背中ビフォーアフター

Jitte+(ジッテプラス)Before

Jitte+(ジッテプラス)After

まず、ボコボコしていた背中の表面がなんだかすごく滑らかになった!

背中の中央部、肩甲骨の間くらいにあった広範囲のくすみが薄くなって、ブツブツ跡のシミもかなり薄くなってるみたい!

黒ずんだ粉瘤は消えないけど、かなり薄くはなっているな…。

(背中の自撮りってとっっっても難しいんだね!)

1日1塗りから効果を実感!Jitte+は初夏から真夏までずっと使える

朝晩2回使いが推奨される中、朝が忙しすぎて夜しか塗れなかった日が続いたりしたけどしっかり効果が出ているのに感動!

それからJitte+モニターのひと月で気候が一気に変わって真夏日が続くように。朝から汗ばみがちな背中にジェルを塗って出勤なんてしたらシャツも何もベチャベチャになると思うじゃない?ならないんだよ!

着替える間すらスベスベで気持ちいい。ジェルの保湿力とさらり感が夏にも丁度いい…むしろ本領を発揮したと言えるね。

まだ半分以上残っているし、完全に使いきったらどう変わるかすっごく楽しみ!

ベルオー
株式会社イッティファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。