コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

首のシワを本当に消すクリームならデコルテリアがイチオシ!実感のビフォーアフター

顔のしわ取りも大事だけど、首のシワもかなり厄介。だって顔を見るときは大概首も目に入るし、女性の年齢は手と首に出るから要チェックと一部では言われるほど!メイクに騙されると自覚する男性達は目を向けるポイントらしい。まったく、目ざとい!

見た目年齢を左右する首のしわ。キレイに解消するには?

そんな首のケアに絶大な効果をもつというクリーム「デコルテリア」をお試しさせてもらったわけだけど、これがまた本当に凄い。

デコルテリア紹介の前に、使用前と使用後の首のシワを実際に見てもらうとしよう!

デコルテリアBefore

デコルテリアBefore

デコルテリアAfter

デコルテリアAfter

ね、ね、凄いでしょ!特に喉仏の上下あたり!

一日1回塗りこんだだけで首のシワが本当に目立たなくなったクリーム、デコルテリアの効果だ!

デコルテリアは美容皮膚科医監修のクリーム

いつものスキンケアで首のケアをしているのになかなか効果が上がらない。その理由は皮膚の厚さの違いにあるんだって。

首と顔では皮膚の厚さが違うのだから、顔用のスキンケアを使っても角質層まで潤いもしわ取り成分も、美白成分も届かないというわけだね。

目元専用のクリームがあるのと同様に、首元専用のクリームがあるのは極々当然の話。デコルテリアなら首と、それからデコルテにも作用できる成分構成になっているんだ!

デコルテリアの首シワ解消成分

  1. アルジレリン
  2. 「塗るボトックス」とも言われる成分で、肌にハリを与える効果を持つ
  3. ビタミンC誘導体
  4. 肌に透明感を与える
  5. アルブチン
  6. メラニンの生成を防ぐ
  7. プラセンタエキス
  8. 保水力を与えながら新陳代謝の活性化を促し、メラニンを取り除く美白効果をもつ
  9. ヒアルロン酸
  10. 肌に潤いと弾力を与える
  11. イソフラボン
  12. 女性ホルモン類似成分、女性らしさを与える
  13. セイヨウミザクラ果実エキス
  14. ビタミン類が豊富で肌荒れを予防する。しっとりもっちり肌に!
  15. ビタミンE
  16. 抗酸化作用をもち、肌を若々しく維持する
  17. ラベンダーオイル
  18. 夜のボディケアにぴったりなリラックス・安眠のアロマ効果

実際にデコルテリアを使ってみて感じた効果は「塗るボトックス」アルジレリンと、肌に透明感を与えるビタミンC誘導体とかプラセンタエキスとか数々の美白成分。

さらに肌の質感がふわりとするヒアルロン酸セイヨウミザクラ果実エキス!

デコルテリアはただのクリームではなく、実際に美容成分の効果を実感することができる稀有なクリームだ。

風呂あがりにマッサージしながら塗りこむだけ

セルピュアのデコルテリアはマッサージしながら上記の美容成分を塗りこむことができる。

首のシワ解消といって色々なストレッチやマッサージなどが雑誌で紹介されていたりするけど、効果が上がらないからか長続きしないんだよね。

デコルテリアはマッサージクリームであり、ものすごい美容クリームであるというわけだ!

使い方は首からデコルテ、脇にかけて、リンパの流れに沿ってクルクルマッサージしていくだけ。だから爪が伸びていても腕力が無くても、肩こりとか何だかで腕が上がらない時にも使い続けることができる。

リンパを流すから浮腫みも解消されるし、脇からぷよっと出る贅肉もスッキリするよ!

リラックスしながらシワ・贅肉ケアをこなせるデコルテリア

デコルテリアをたっぷり使った後はちょっとペタペタするから、外出前にはオススメしないかも。

就寝前にぴったりなラベンダーの香りで癒やされる効果があるし、血行が促進されているからやはりお風呂あがりがオススメかな。

首のトラブルをオールインワンで解消できるデコルテリア、 このお値段は高い?いいや、実際に効果があるクリームだからエステ通うよりも安い!


 

本気で首のシワを解消したい人にだけオススメしたいクリームだ!

株式会社フロンティア

ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。