読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

タルミ・ほうれい線を今すぐ解消するならAGARU SERUM!PLAY BOYのさすがすぎる高性能

タルミやシワ、ほうれい線を改善するスキンケアをいくつもお試しのことだとは思うけど、正直物足りなく感じてはいないだろうか。そう、もっと即効性がほしいんだよね。「ヤバイ!」と思った今すぐ効果を発揮する、日本初のPLAY BOY美容液「AGARU SERUM(アガルセラム)」をモニターした結果が凄かったんだ。

気分もタルミもアガルセラム()

家に置いておいても良いけど、メイクの上からでも使えるということで午後のタルミをピンポイントで直すのにも使える。ポーチの中に入れておきたいこのデザイン力、さすがはPLAY BOY。

ちなみにデザインは2タイプある。ピンクのボーダーがビビッドで可愛いタイプと、今回の白い繊細な幾何学パターンが上品でラグジュアリーなタイプ。
PLAYBOY AGARU SERUM official sait

 

2本セットで買って気分やファッションで使いこなしてもいいし、一つをオフィス、一つを自宅用にしてももちろん良い。

プレゼントでもらったらかなり嬉しい一品であることは間違いない。

一番上にはPLAY BOYのロゴ

さりげないワンポイントデザインがラグジュアリー感があって良い。

プッシュ式の使いやすさと見た目の良さ

持続性の高いトップクラス美容成分を7種配合

  1. プラチナナノコロイド:抗酸化作用に優れ、若々しさを保つ
  2. 加水分解コンキオリン:老化から肌を守るエイジングケア作用をもつ
  3. 加水分解アナツバメ巣エキス:コラーゲンサポートの効果を持ち、楊貴妃も愛した若返りの源
  4. 水溶性コラーゲン:ハリと弾力を与える
  5. EGF:肌の代謝を高めてターンオーバーを助ける

若々しさと肌のハリに特化したこれらの成分で、その場限りではないアガル効果をもたらしてくれるんだ。朝に上げて夕方まではセットが保つし、使い続ければ肌自体が上がっていくのを感じられると思う。

アガルセラムで「上がる箇所」

  1. 眉間
  2. まぶた
  3. 目尻
  4. まぶた
  5. 涙袋
  6. フェイスライン
  7. ほうれい線
  8. 口元

この辺りに注目しながら次の画像の右側を見ててね。

これ、アガルセラムを右側にだけ3プッシュ分塗り込んだものだ。

3プッシュはこのぐらい。

特にまぶた周りの皮が上向きに上がっていることが分かる…わかりにくいかな…。あとはフェイスラインが上がりつつ引き締まっている。

化粧水の前に使っても保湿力があって良いのだけど、しっかりと上げるならたっぷり使って、上へ横へ肉を持ち上げるように刷り込むことだ。

アガルセラムは一本25gで9,000円くらいする高級美容液だからちびりちびりと使いたくなる気持ちはすごくある。しかし、むしろたっぷり使って全体をしっかり上げなきゃ勿体無い。

3プッシュではちょっと足りないくらいかもしれないね。たっぷり使おう!

タルミ顔を即助けてくれるアガルセラムは使う価値あり

余裕があれば首のシワにも塗り込みたいけど、一本じゃ確実に足りないな…。

使った人の9割は心のなかで「(アガッタセラム…!)」と思うんだ。あなたもさっそく使って、心のなかで言うてみよ。

【プレイボーイアガルセラム】 LP
PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。