読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

たった3日間でお腹もフェイスラインも劇的にスリム化した!マスタークレンズダイエットの結果と感想

くびれが欲しいし下腹・胃袋ぽっこりもヘコませたい。速やかに、そして劇的に!海外セレブにも好評というマスタークレンズダイエットを3日間実践した効果と感想は…予想もしない箇所にまでダイエット効果が及んだことに感激した!

マスタークレンズダイエットの結果報告

さて、マスタークレンズダイエットを終わらせた成果がこちら。

 開始前終了後結果
体重 44.4kg 42kg -2.2kg
体脂肪率 22% 20% -2%
ウエスト 64.3cm 60.7cm -3.6cm

画像の計算間違えちゃったけど、体重は-2.2kgだった!

ウエストの変化

マスタークレンズダイエット前

くびれはそこそこあるけれど、腹筋がないせいで胃袋と便秘気味の下腹部がぽっこり出ている。正面から見てもたるんで見えるし、横から見ると前にせり出してアンバランスな、実は微妙なウエストライン。

マスタークレンズダイエット終了後

胃袋と下腹部が目立たなくなり、肋がデコボコ浮き出ているわけでもない。あとはしっかり腹筋をつければ理想の体型をキープできそう!

(横向きの猫背線をどうにかしなければ…)

ウエスト以外に現れた目に見える変化

  1. 体の浮腫みが解消された
  2. フェイスラインがすっきりくっきり(特にアゴ周り)
  3. 頬のたるみ、下膨れ、ほうれい線が消えた

下膨れは遺伝的だと思って諦めていたけど、頑張ればここまで可能なのか…という、自分の顔面の秘められしポテンシャルを見ることができた。わずか3日間のダイエットの成果とは思えないほどだ!

フェイスラインとタルミとむくみは解消したけど顔面は変わらないので画像は勘弁してね。

マスタークレンズダイエットは食べずに飲むダイエット

マスタークレンズダイエットはおそらく、ダイエットの中でもハードルが高い部類に含まれると思う。なぜなら、専用ドリンクと水だけを3日間飲み続けるという、食べるの大好きなダイエッターにとって最たる苦痛を求められるのだから…。

しかし意外と、できてしまう。やってみるものだなぁ…。コテコテコッテリな脂×塩分好きな私でも3日間という期間は丁度良かった。

専用ドリンクは水に溶かして飲むレモン×メープル味


 

一日分は3袋、これで1.5リットルのドリンクを作る

500mlペットボトルに入れるのが楽で簡単

冷水・お湯・炭酸水でも溶ける

ものすごく溶けやすい

このグラスだと500mlには足りないけど、濃い味のドリンクができる。これをちょっと口に含み、普通の水を飲んで…という飲み方も、味覚にメリハリが付いていい刺激になった。

1日約60キロカロリー!レモン×メープルで味わう酸味と甘味

顆粒ドリンクと水だけで3日間過ごすマスタークレンズダイエットは1日の摂取カロリーを60キロカロリー未満に抑えることになる。これで痩せないはずがない!

味は合成甘味料っぽさを感じないレモンとほんのりメープルの香り、例えるならリプトンのレモンティーにメープル風味をプラスしてティーっぽさを抜いた感じ。

リプトンのフレーバーティーで胃もたれを感じる私でも飽きずに、もたれずに飲み続けられる味だった。

3日間絶食で体調への影響は…

飲み物だけで3日間過ごすって、体調や仕事への影響がすごく気になるところだと思う。

私がマスタークレンズダイエットを実施したのは平日3日間で、全ての日中はデスクワークに励んでいた。そして仕事面への問題は全く無かった。

空腹感はマックスの時でも「朝食を食べられなかった日の午前10時頃」といった感じで、フラフラになるでもないしあと数時間なら我慢できる、そんな状態と空腹感も満腹感も感じないクリアな感覚が交互に訪れる感じ。

一番爽快だったのは「寝起き数十分間」で、出かける支度も難なくこなすことが可能。

 

一番つらかったタイミングは帰宅後で、同居人は普通にご飯を食べたあとに私が帰宅するものだから色々なところに食料が…。

それらをスルーしてさっさと寝るのが成功の一つのコツだと思う。在宅でマスタークレンズダイエットが一番きついのではないだろうか?誘惑がたくさんあるし。

 

なお、マスタークレンズダイエットは準備に1日、ダイエットに3日、終了後の体慣らしに1日を要する5日間集中ダイエットである。準備日と体慣らしには消化に良い野菜中心の食事を摂るべきなので、そのへんの予定も確認しておいたほうが良いね。

食べられそうだからっていきなりたくさん食べると胃袋がキツくってしんどい思いをすることとなる。(実体験)

お腹が空いても匂いや飯テロ画像には反応なし

マスタークレンズダイエットは胃袋を空にして体内のデトックスを行い、必要以上に溜め込んだ水分や毒素を排出してスリムになるダイエット法。終了後に普通の食事を摂ればウエストはすぐに元に戻ってしまうけど、食事を効果的に我慢する感覚が身についたから今までよりも太りにくい習慣がつくと思う。

 

意外だったのは、マスタークレンズダイエット中は飲食店から漂う香りや飯テロ画像・動画に全く反応しなかったこと!食料だという認識がなくなって、美味しそうだとは感じても食べたいとは思わなかった。

「ちょっと食べたい欲」は気の所為だってことがよく分かったので、今後の人生にもすごく活きてくると思う。

マスタークレンズダイエットで効果を上げそうな人の特徴

①一人暮らし、あるいは理解ある人とのルームシェア
②食事や軽食と距離を取っていられる環境がある

③ノンシュガーの炭酸水が飲める

④ある程度甘みのある飲み物が飲める

⑤むくみ・毒素を溜め込んでる自覚がある

 

要するに、周りが積極的に食べ物を与えてこない環境ならやりやすいし誘惑に負けにくいということだね。

なお、ウエストよりも一番効果を実感したのは実はフェイスライン。マスタークレンズダイエット終了の2日以内に顔写真をとっておくことを強くオススメする。ホントに変わるから!


 

マスタークレンズ3日間、朝昼晩の1食にかかる費用は300円+水。

安いと感じた人は外食やコンビニ食が多いと見た。塩分と油分取り過ぎの傾向にある人はマスタークレンズダイエットで効果が出やすいよ!

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。