コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

ナチュラルメイクを跳ね上げラインで引き締め!LOVE CAUTIONのグレーブラウンを使った感想

アイライナーはキレの良い描き味はもちろん、せっかく描いたラインが長持ちすることも大事。その2つをバッチリ押さえたアイライナー、ラブコーションのグレーブラウンを使ってみた。

LOVE CAUTIONはコシがある細筆が特徴

線が太すぎるとアイラインが浮いてしまう、しかし細すぎるとラインを引いてるんだか引いてないんだか分からない。ラブコーションのアイライナーは繊細さとちょっとした太さを自在に調整できる程よい細筆が特徴。

まつ毛のキワを埋めるのも目尻を跳ね上げるラインを描くのも一つでこなせる。ただし、筆のコシが強いため筆を垂直に立てると少々痛い。

コシも強めで、ピッと跳ね上げる線が得意。柔らかさも程よくあるため、跳ね上げ具合も調整しやすくて使いやすい。

グレーブラウンの色味が程よくナチュラル

ブラックは強すぎるけどブラウンも色味が強すぎる。そんな人にオススメなのがグレーブラウン。

主張は弱いけど、しっかりと目尻を引き締めるラインを引いてくれる。ナチュラルメイクにオススメ。

 

ラブコーション リキッドアイライナー グレーブラウン

ラブコーション リキッドアイライナー グレーブラウン

 

 

LOVE CAUTION一番の特徴はテンプレート

最近流行りの跳ね上げライン、なんだかうまくできない人にオススメなのがアイライナー付属のテンプレート。

台紙のハートが実はテンプレート

切り離して使おう

跳ね上げの角度が強いセクシーなラインと、ラブリーなラインの2種類に対応。

まぶたに直接当てて使うのでアイシャドウやファンデで汚れやすい。うまく描けたら写メを撮って保存しておくのがオススメ。

ラブリーラインを描いてみた

ちょっと当てる場所が外側過ぎたかな…。練習しよう!

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。