コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

エイジングサインが気になる人向け美容液!D.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみた

美容液をお探しのあなたは、どんな肌悩みを抱えているのでしょう。肌が荒れている、くすんでいる、ハリがない、毛穴が開いている…いずれかあるいは全部といったところか。私は全てだ。

インナードライを10年以上解消できないまま20代半ばを迎えてしまった。根本からの肌荒れに加えて、エイジングサインも乗っけてしまう。肌トラブルの倍プッシュが止まらないので、美容液を切に求めていた。

で、今回は偶然の流れでD.U.Oのザ エッセンスセラムを手に取ったわけだけれど…。結論、エイジングサインが気になる人がもつべき1本だった!

※本来は銀色です

D.U.O のエッセンスセラムが凄かったところ

美容液の多くは効能を1つ、あるいは関連性が特に高い2つや3つに絞って成分をまとめて、高い効果と手に取りやすい価格を実現しているね。

ありがたくもあり、痒いところに手が届かない…。というか肌トラブルを全てトッピングしたような場合だと、美容液を複数買わなくちゃならなくてトータルの費用が高くなるわ何度も何度も美容液を肌にすり込む摩擦ダメージが蓄積されていく

オールインワンスキンケアが話題になったように、忙しい私たちはスキンケアの時間を短縮したいし肌を擦る回数も減らしたい。で、D.U.O ザ エッセンスセラムが凄かったところというのはまさにここ。

全部盛りの肌トラブルに完璧に対応する、スキンケア効能てんこ盛りだったところだ!

1つで6役、肌トラブル対処機能を全部盛りという機能性

透明感、ハリ、キメ、弾力、毛穴、ブースター機能…これらを全て兼ね備えるのがD.U.O ザ エッセンスセラムだった。

これがあれば他の美容液要らないな、といったところでそこそこ高い美容液や化粧水を揃えている人ならこちらに乗り換えた方がオトクなのではないだろうか?

30mlで8,000円。買ってはみたもののいまいち効果を感じられなかった美容液の数々を思えばかなりの安全パイで、1万円を超えるものも多いような美容液界でもユーザーフレンドリーな感覚がある。

肌を整えるそれぞれの成分は公式ページの方が詳しいから省くけれど、実際に使ってみた感想を紹介してみよう。

ザ エッセンスセラムを使ってみた

サラッサラのテクスチャ

美容液というからとろみがあるかと思って油断しているとペシャっと跳ね飛ばして勿体無いことになるから要注意!

肌によく馴染む!

ザ エッセンスセラムの特徴はナノカプセル状の美容成分。一般的な美容液なら水や保湿剤に美容成分を融かす感じだけれど、エッセンスセラムは美容成分の塊「ターゲティングカプセル」の塊のような作りをしているらしい。

肉眼ではよく分からないけど、肌馴染みが良いことだけは分かる。

上から化粧水を乗せても両者しっかり肌に吸収されてベトつかない、もたつかない使用感も大変いい。ダマスクローズの酸味と甘味のある香りがとっても良い。

それを朝晩続けたら、毛穴がまず埋まって艶が出て、細かいシワが薄くなってきて肌全体が明るくなった。Tゾーンのテカリも吹き出物も出てこない。気づいたときにはこれ、誰の肌ですか?

あらゆる肌トラブルが8,000円で解消できる1本

今まで使ってきた美容液だってプチプラではない。しかしD.U.Oのエッセンスセラムは格が違った。

8,000円美容液の最適解がここにあるなら、もう美容液で悩むことはないなというのが私の感想。たまたま私の状態にマッチしたのか、あるいは他の人にも同様の効果を感じられるのかはもっと多くの口コミを参照してみなければわからないね。

ただ、私はこれを激推しするよ!

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。