読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

オンリーミネラル エクストラセラムを使ってみた感想と評価

冷たい風に吹かれて肌の潤いがどんどん持っていかれるシーズン、春。このタイミングのスキンケアにこそ美容液が効果を発揮します。小じわに肌荒れ、ベースメイクをとことん追い詰める素肌のコンディション悪化に立ち向かうべく、オンリーミネラル エクストラセラムを使ってみました。

オンリーミネラルセラムを使ってみよう

オンリーミネラルの美容液、とくれば期待せざるをえない。さっそく使ってみましょう。

青みがかったボディがリッチな感じ

オンリーミネラルのロゴ入り

透明でさらさらのテクスチャ

バラのような香りがリッチ。

導入化粧水のように浸透する

肌になじませた後はハリと潤い感が残る

オンリーミネラル エクストラセラムが肌に伸びるとすごく浸透していく感じがあり、肌がハリを取り戻し、キメの一つ一つが潤いに満ち満ちた柔らかい仕上がりになります。それでいて次に乗せる化粧水が阻害されることもなく、美容成分と水分を十分に肌に与えることができました。

春の乾燥した冷たい風を浴びても顔が乾燥でひりつくこともなく、ベースメイクも崩れにくい快適な肌コンディションになりました。季節の変わり目で肌のコントロールが難しいシーズンにも安定して使える美容液。オンリーミネラル エクストラセラムにはそんな印象を抱きます。

オンリーミネラル エクストラセラム 50mL

この記事はヤーマン株式会社さんのブログリポーターに参加しています。
BLONET

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。