コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

全身角質ケアと洗浄が一度で完了! 薬用ホワイトコンクを使ってみた感想と効果

ボディゴマージュ、どのくらいの頻度でしていますか? 体を洗った後にスクラブで全身をくるくるくるくるくるくる…って、正直面倒くさいと思ったことはありませんか? 私は面倒で仕方ないです。体を洗うのと角質ケアが一度で済めば入浴時間が短縮できて腕も疲れないのにって、すごく思います。

そんな感じで「薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ」を使ってみたのですが、そうそうこれだよこれ…一度で何度も美味しいボディソープでした。

薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡを使ってみた

薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡとは、一言で言うとスクラブ入りの美白成分入りボディソープです。体の広範囲をスクラブで角質ケアをし、配合された美容成分で潤いと美白効果をもたらして臭いや汚れを洗浄する。一度に3役をこなすボディーソープです。

片手でぽんと開けられる蓋が使いやすい

キャップをクルクル回して開けるのも面倒な入浴タイム。落としても蓋をなくす心配はありません。

ビタミンC誘導体・クワエキス・ウワウルシ流エキスでクリアな肌に

肌のごわつきを物理(スクラブ)で解消しつつ、ビタミンCよりも皮膚への浸透力が高いビタミンC誘導体・シミを防ぎ日焼け肌にも潤いを与えられるというクワエキス・メラニン産生抑制作用をもつとされるウワウルシ流エキスを含むクリーム状の白泥で肌をクリアな状態に導きます。

細かいスクラブと微発泡のクリーム

濡らした肌に薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡを少しづつ伸ばし、スクラブでボディケアを済ませて、微発泡の白泥クリーム部分で汚れや臭いを洗い落とします。

発泡力が弱すぎて大丈夫かなと思いましたが、ワキガの私でも満足できる洗浄力でした。

黒ずみが気になるところから伸ばしていこう

無計画に肌に伸ばすと肝心な黒ずみゾーンにスクラブが足りなくなる事があるので、角質が気になる部分から洗浄を始めます。

膝・ヒジはもちろん、脇腹あたりも薄く広く黒ずんでいるのが不思議ですが、スクラブの効果を最も発揮できるのは脇腹だと思います。膝は力を入れやすい分、強く擦りすぎないように注意ですね。

肌見せの季節を迎える前・中・後に使いたいボディケア洗浄スクラブ

肌見せの季節は、体を洗った後の作業がとても多いものです。黒ずみもムダ毛もこまめにしないといけない、しかしボディケアに時間を取られてばかりはいられない…。そんな時短美容の一環として、薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡは有用だと思いました。

特に肌の黒ずみは一朝一夕で何とかなるものではありません。毎日の洗浄ついでに軽くゴマージュと美容成分を与えることが、いつでも準備万端な肌コンディションを維持する秘訣だといえるでしょう。1,400円ほどで時短ボディケアができるのですから、お買い得だなと感じました。

ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ

この記事は株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加しています。BLONET

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。