コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

食物繊維を美味しく一口! 新感覚ベジフード「ベジサ」を食べた感想

自他共認める野菜不足の私は、野菜スムージーをいくつも試してきました。水に溶かして飲める、牛乳に混ぜると美味しい、ご飯にかけて食物繊維補給…いろいろ試してきました。そんななかで、気づいてしまいました。面倒くさい! なんか、なぜか続かない!

そういうわけで、新感覚のベジフード「VegeSA」を試してみました。

粉末野菜スムージーの問題点

水や牛乳に混ぜる、ということはコップやシェイカーが必要ですね。洗い物が出ます。これがなかなか面倒くさい。シェイカーのフタとか、溝があるから特にですね。

さらに私の勤め先、オフィスなのですが、ここで野菜スムージーがなかなか飲めない。洗い物が面倒で…というか、一回分を計量するのも面倒で。そういうわけで、私にピッタリの野菜スムージーの傾向が見えてきました。

洗い物が出ない、水なしで飲める粉末かタブレットタイプの野菜スムージー!

アサイーを主体に配合されたビタミン類の数々と食物繊維、乳酸菌を一口で美味しくいただけるスパークリングベジフードなのです。

唾液に触れるとシュワシュワっと弾けて、粘りのないサッパリとしたねるねるねるねの感覚!

ベジサが解決してくれた面倒臭さ

私が健康や美容に一番気をつけたくなるのは、実はオフィスなんです。

人目に触れる機会でもありますし、職業柄、女性の美容や健康の情報を集める必要があったりして…(Webコンテンツを作る人です)。

私自身が食生活が乱れていて、美容成分も不足しているのを自覚してしまう瞬間でもあるのです。

あっと思った瞬間に「ベジサ」

気になった瞬間に、サッと取り出して飲める。

持ち運びが自由で水が無くても美味しく飲めて(食べられて)、洗い物も残らない。これが最高のベジフードです!

サプリにこだわる男も認めた味と価格

ベジサはサプリとは違う気がしますが、我が家のサプリマイスター、サプリマンに一袋試してもらいました。

国内外のサプリがいっぱい

その結果…「これで3,000円台だったら続けられる!」と高評価!

ベジサは30袋入りで一箱3,800円、一袋あたり約126円となかなかの価格ですが、ベジサがもっとたくさん売れてくれれば大量生産できてコストが下がって、価格還元の流れになったり…したらいいな! と思います★

https://bee-h.net/product/vegesa/

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。