コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

飲んで全身美白サプリメント! たいよう小町ホワイトタブレットを飲んでみた

肌を弱らせる紫外線は年中降り注ぐのはもはや常識ですが、日焼け止めを毎日塗るのが面倒くさいんですよね。そういうことで、飲んで全身を美白に導く新感覚の美容サプリメント「たいよう小町 ホワイトタブレット」を試してみることにしました。

ビタミンCを始めとする美白成分が全身を守る

ちょっとした外出やしっかりアウトドアのとき、気になる日差しをケアする成分を摂取できます。

特に注目したのは「ルテイン」という、光の刺激から目を保護するのに使われる成分。実はこのルテイン、加齢と体の酸化によってどんどん失われていってしまうもので、水晶体や黄斑部のルテインが少なくなると眼病の要因になってしまうのだそうな。白内障とか失明の原因になる加齢黄斑変性は防ぎたいものです。

実際に秋の日焼けを防げたかどうかは、飲まなかった世界線の私を見なければわからないのですが…毎朝の日焼け止めタイムが気楽になったというか、クリームを塗れない目に浴びる日差しまでケアできるのは優れもの。

隅々まで美白成分が届くということで、日差しを少しでも浴びたくない人にぴったりサプリメントだと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サプライフ たいよう小町 ホワイトタブレット 28粒
価格:1512円(税込、送料別) (2017/10/10時点)


 

この記事はジェイピーエスラボ株式会社 のモニターサービスに参加しています

サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒) http://rashiku.co.jp/

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。