コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

ブルドッグほうれい線と下ぶくれ顔の救世主! キュエリストのリフトアップ美容液を使ってみました 画像つき

アラサーの顔は、重力に負け始める。特に私は、若い頃から頬の下が膨らむ下ぶくれタイプの輪郭がコンプレックスでした…。あと口角が下がり気味なのが。下がってくる頬肉との合わせ技、ほうれい線でさらに老けて見える。むしろ輪郭がゆるゆる…。

スキンケアが万全でも土台となる肉がゆるゆるなら、老け見えな顔に変わりはありません。そういうわけで、顔の筋肉へのアプローチで顔肉をキュッと引き上げると評判のキュエリスト フェイスリフト・エマルジョンを使ってみました。

顔の筋肉に働きかけて長時間キープ! 顔肉をエイジングケアする最強機能の美容液

過去に一度受けてみたエステで、頬肉と口角が劇的に上がった記憶が未だに忘れられません。それに近い効果が キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン で得られたのです。

顔全体に使うなら、一度に使う量は6プッシュくらい? なので、エステよりは完全に安い! そして時間がかかりません。

肌への刺激は全然感じない!

顔の筋肉をほぐしてリフトアップしたのを、長時間キープする。どれだけ強い成分を使っているんだという印象になりますよね。私も実は、肌が荒れたらどうしようかと思いながら使い始めました。

マッサージジェルのようにシッカリ塗り込んでもピリピリすることが全然なくて、むしろ肌が保湿されて仕上がりは滑らか。低刺激美容液としても優れているなぁと。リフトアップ効果がある分、こっちのほうがお得な感じすらします。

向かって右側だけに使って比較してみた ※口角の向きに注目!

キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンの効果をハッキリさせるために、片方だけ使ってみることにしました。画面右側です。では、口角の向きと頬肉のもたつき具合に注目して下さい。肉がスッキリして、輪郭がしゅっとなった…のは個人的主観だけではないと思うのですが…。

おたふく下膨れや、ブルドッグほうれい線が気になる人はぜひ自分の顔で試して下さい。気になる箇所がスッキリするって素晴らしい…しかもエステより安い…最高か…と、私は思っております。

クマが濃い人は目周りの骨格がハッキリしすぎると逆に病的

ちなみに、まぶたの方にもしっかりマッサージと共に使ってみたんです。骨格がハッキリしてでも、私は目の周りをぐるっと茶色いクマが囲んでおります。似合いませんでした…。

目の周りは一旦置いておいて、顔の肉に集中的に使うことにしています。


 

http://item.rakuten.co.jp/du-schoen/0001-01-1/

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。