コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

毛先にこだわるヘアスタイルに使うべし! AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア プレミアムヘアマスク

このヘアマスクを使った結果、毛先までしっかり潤ってツヤが出ます。ミディアムボブに近い髪型なのですが、毛先がまとまってしっかり内巻きにまとまりました。 3日めくらいには、美容院で毛先を整えた?と言われるくらい毛先がびしっと揃いました。 一日ごとに髪のコンディションが良くなっていくのを感じます。 私は二月に一度は白髪染をするので基本的に髪は傷んでおり、秋口から冬にかけてのシーズンは髪の毛全体がバサバサになります。 最初は、洗い流す時に髪がきしむ感じがして不安になりました。このヘアマスクは、髪の外側をコーティングするのではなく内側から潤わせて表面にもツヤを出すタイプです。使い続ければ、きしみも軽減してきてアホ毛も落ち着きます。 最初のうちは、毛先にだけヘアオイルをプラスしても良いかもしれないです。

この記事は ガイア・エヌピー株式会社 の モニターサービスに参加しています

アクセーヌ リセットウォッシュ http://rashiku.co.jp/

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。