コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

油っぽいスキンケアが苦手な人にオススメ! 花印 スーパーモイスチュアフェイスマスクを使ってみた

肌の不調には、とにかく水分を与えること。しっかりスキンケアをしても翌朝にはベトついたり、テカっていたりするのは、水分が足りていないのに油分補給ばっかりしているから。 そんな、肌の不調の根本を見直すスキンケアが 花印 スーパーモイスチュアフェイスマスクとのことで、試してみることにしました。朝晩たっぷり使ってもひと月ぐらい保つのに1,500円以内というプチプラ感。しかし、たっぷり使えばアラサー肌でも満足できる保湿力を持っています。 私の使い方は、主に洗い流さないフェイスパックとしてスキンケアの最後に使うこと。たっぷり使ってもベトつかない仕上がりなので、朝も使ってます。 クリームみたいな見た目なのに、肌に伸ばすと美容液のようにサラサラととろけ始めるので、指先が温まっている湯上がりなどには小さいスプーンやスパチュラがあると良いかも。

この記事は 株式会社花印粧業研究所 の モニターサービスに参加しています

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク http://rashiku.co.jp/

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。