コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

香水初心者にも良い感じなユニセックスの本格派コロン! オーデマティンを使ってみた感想

最初は男性寄りユニセックスな印象を感じます。馴染んだあとに登ってくるローズウッドの香りに、ちょっとした甘さと華やかさがあります。

フレンチなリラックススタイルや、ちょっとボーイッシュなファッションに合いそう。キリッとしたさわやかさと、深みのある甘さ。ちょっと渋い。アルコールっぽさはありません。

あと、コロンは香りが持続しないというイメージが払拭されました。着ていた服に香りが柔らかく移っていい匂い。

実用的な部分で印象的だったのが、ボトル。デザインももちろん良いのですが、ボトルに実用的な使いやすさを感じました。

開封時は普通のボトルで、付属のポンプを自分で取り付ける設計になっています。つまり、ポンプが簡単につけ外しできるので、ミニボトルに移すのもすごく簡単。少量ずつ持ち歩いて、お仕事帰りとかに追いコロンをしても良い感じです。

この記事はクヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社 の モニターサービスに参加しています

クヴォン・デ・ミニム コロン http://rashiku.co.jp/

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。