コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

買ってみた&映画を観た

スカイリム、買ってみた。
何かあれが推奨レベルまで達していなかったようだが、これは後でも良いのではないのだろうか。
とにかく、やりたいときが一番の買い時! 唐突に彼がレンタルしてきたDVD「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
クチコミを見る


さらっと一周して感想、

この映画は一人のバンパイアが、自分がバンパイア化されてからの人生を回想する話である。
中世ヨーロッパから現代アメリカまでの様々な時代でのバンパイア生活を見ることができる。
MOONCHILDは結局相方をバンパイアにするまでの葛藤が話の焦点であり、その決断が話しのラストにくることから「その後」、が描かれずに終わった。両者同じバンパイアものではあるがその違いがある。 
 大人は永遠の若さを欲するが、成長しきっていない子供は大人になりたいとおもう、あの瞬間には誰も考えが及ばなかった感覚の擦れ違いまで話が及んで面白かった。
サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。