コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

記事が書けなくてもアフィリエイトで得をする!セルフバックの秘密

 アフィリエイトといえば、魅力的な記事に適切な広告を貼らなきゃ儲からない…そう思っていた時期が私にもありました。でも、もっと簡単に収入を得られて、かつお得な特典をゲットできる方法があったんだ、それがセルフバック♪お小遣いサイトよりも、ポイントサイトよりも楽に報酬をゲットできるセルフバックを紹介するよ!

アフィリエイトのセルフバックで儲けることに向いている人☆
 

・ブログを作っても三日坊主
 
・ポイントサイトの低い報酬、高い手数料にうんざりしている
 
アフィリエイトの「人に広告商品を買わせる」ことに高いハードルを感じる
 
・審査という言葉にハードルを感じる


世の中の大多数が当てはまると思うけど、実際にセルフバックをやる人は少ないんじゃないかな?
つまり客が少なくて報酬がアツい、今がチャンスということだ!

ということで、セルフバックの基本をご紹介するよ♪


☆セルフバックとは?☆

アフィリエイトでは、広告を自分で踏んでも、サービスを申し込んでも商品を購入しても、報酬として認められないものが結構あるんだ。
 
逆に、自分の申し込みが報酬として公式に認められる商品がある。それがセルフバック!

セルフバックを目当てに、アフィリエイトプログラムに登録するのも十分アリだと思う♪

現に、アフィリエイトプログラム内の広告をブログに一つも貼らないままで報酬を確定させた私がいるのだから 笑
2012年に作ったままだった合計記事数5・総合来場者数22人という、過疎も極まる放置ブログでもそのままスタートできるセルフバックをオススメするよ!


特にこんな人は、登録してみるべき。

・記事を書かないで放置しているPCブログ、携帯ブログを持っている人
・ブログを持ってないし記事を書くのが嫌だからアフィリエイトを始められない人

どちらに当てはまる人でも恩恵を得られるセルフバックは、『A8.net』がオススメ!
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net


A8.netをおすすめする理由☆ 

・有名アフィリエイトプログラムの安心感

報酬のやり取りが発生するアフィリエイトだから、個人情報の取扱とか悪用とか心配じゃない?
だからまず、アフィリエイトプログラムにはセルフバックの有無よりも信頼を重視したんだ。

では、なぜA8.netなのか?
実は私が勤めている会社でもアフィリエイトをやっていて、上司たちの会話中に「エーハチ」という名前がよく出てたんだ。
 
その正体がアフィリエイトプログラムだと知ったのが30分前で…早速登録してみたという次第なんだ。
自分の会社も使っているサービスなら安心。これが一番大きいかな!

・ブログの審査がゆるくて迅速に登録できた

アフィリエイトって、ブログなりサイトなりに広告を掲載するわけだ。
だから、登録するときに、広告を貼る予定のブログURLを聞かれたの。
 
でも私の手持ちのブログって、上にも書いたように来場者22人で、記事が5つ。
審査とか逆に恥ずかしいレベルよ 笑

しかし通りました!むしろ、ブログを持っていない人でも登録して良い雰囲気だったの!
審査って、ひょっとすると非合法的なテーマを扱っていないか診断していただけだったりして?
 
もしくは過去に同サイトに対して不正を働いた・いたずらをしたとかでもない限り大丈夫そう。

さらにアフィリエイトの提携先にも審査があるわけだけど、こっちも緩い 笑
完全に個人のつまらない日記サイトなのに、法人向けサービスの提携が通りました 笑
 
セルフバックも記事作りもしないけど!


・セルフバック対象商品が選びやすい!

アフィリエイトをゴリゴリ始める気がない我々が求めるのは、セルフバック対象商品。
セルフバックが一つのコーナーとしてA8.net内のページにあったのは非常に使い勝手が良い♪

種類も結構あったりしてね。扱う商品やサービスが豊富なのは大事でしょう!さすがは最大手。

【PR】ほしい商品も報酬も両方ゲット!A8.netのセルフバック

・支払い条件をクリアしやすい!

ポイントサイトとか使ったことがある人なら分かると思うけど、支払いにこぎつけるまでが結構長いんだよね!
大量のポイントを集めなくちゃいけなくて。でも一つ一つの単価が小さいんだよね!現金化なんて、いつになることやら…。
 
A8.netなら、1000円以上で報酬振込みが可能になるという便利さ!

もちろんそれ以上の額をまとめて受け取ることもできるから、手数料で取られる額を最小限にすることもできるよ♪

・成果の反映が早かった!

30分前にA8.netに登録して、セルフバック対象の情報サイトが無料だったから登録してみたんだ。
単価は安いけど、ものは試しだと思ってね♪

A8は本アド、情報サイトは捨てアドで登録したんだけど、成果として認められたよ★
登録完了した直後にA8の管理ページをリロードしたら、成果1件・報酬○○円(安)が確定されてた。


これに味をしめて、今度は初回体験報酬3000円のLAVAに挑戦しようと思うよ!ホットヨガやってみたかったんだよねー♪LAVAの初回体験記はまた今度!


☆結論☆
楽に副収入をゲットしたいあなたは、お小遣いサイト感覚でA8に登録してみると良いよ!

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。