コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

時短エイジング+オールインワンスキンケア♪ネイチャーパーフェクトエッセンスジェルを使ってみた

セブンの美ガーデンとコーセーによる共同開発のオールインワンジェル、
『ネイチャーパーフェクト』をモニターで使ってみた感想を記録しておこう♪

 

☆ネイチャーパーフェクトエッセンスジェルとは?☆

 

セブン-イレブン、もしくはイトーヨーカドーで最近多く見られるコスメコーナー
「セブンの美のガーデン」と、化粧品超大手のコーセーが共同開発した、オールインワンタイプのスキンケアジェル。
これ一つで夜のスキンケアは全部OK!どれくらい全部OKかというと…

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック

 

パックまで含まれているのは嬉しいね♪

 

パックの効果を発揮するとはいっても、肌の上に膜を張るタイプじゃないからご安心を!

☆使ってみた感想☆

 


Natureperfectessencegel

モニターで頂いたのは2回分、つまり2日間しか使っていないので、肌質改善効果などのレポートはできないことを了承してほしい。

 


うっかり開封済みなのも合わせて。







☆ネイチャーパーフェクトの使い心地☆

・いい匂い!ちょっと値の張るジェルによくある、フローラル?な感じ(グリーンフローラルというらしい)

 

・匂いがスッと気にならなくなる。睡眠の邪魔にならない



・肌にまったり、こってりと乗るテクスチャ

 

・肌に馴染んでベタつかない。

 

・朝までカサつき一切なし

 

・私の頑固なTゾーンはテカり続けたものの、随分マシな方だった

 

・肌がふっくら、毛穴が縮んだ

 

・目元の痩せ気味な皮膚もふっくりとした感じに

 

・他の美容液(リンクルケアなど)とも併用できる

 

香りに関してはオーソドックスな良い香り♪
ごまとかたけのこの匂いを期待していた人には残念かもしれないけどね。笑



☆エイジングケアの機能性は、この成分がすごい!☆

 

IMG_20151028_013952
ゴマ発芽エキス・孟宗竹たけのこ皮エキス・シロキクラゲエキス
・コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸セラミドグリセリン・ビタミンC誘導体

 

前2つの成分、なんだか美味しそうだと思わない?笑

 




そう、ネイチャーパーフェクトシリーズの最大の売りは、このゴマ発芽エキスとたけのこ皮エキス

ゴマもたけのこも、発芽力が高いんだよね!ゴマが4日で発芽するのはこのモニターで
商品ページ見て初めて知ったんだけど。。



そんな芽吹きの力をお肌に活かして、肌をダメージから守ることと潤わせて活き活きとさせること、
まさしく攻守兼ね備えたスキンケアに仕上げちゃったんだって!


旬摘みした素材を使って、豊富な成分をエイジングケア+オールインワンジェルにしているわけだ。贅沢~!



そういえば、エイジングケアといえばドモホルンリンクルみたいな、たくさんの美容液がそれぞれ専門的に
肌をケアするようなイメージがあるんだけど、エイジングケアとオールインワンジェルが一緒になったスキンケアアイテムってあるの?

 

私のうっすい知識だと、聞いたことがないな…

 

今では50歳の女性でもパートで働くことがざらにある時代。優雅にスキンケアするような時間って、あまりないんじゃないかな…
 

 

年齢肌が気になるけど多忙な女性に、ネイチャーパーフェクトはおすすめできるよ!
 

あと感じたのは、8月に発売された商品なだけに、夏の暑さでバテた肌に良いのでは

ちなみにネイチャーパーフェクトのシリーズにはUVケアも対応する、いわゆる昼用のオールインワンも含まれるんだ。SPFはなんと50!つまり、ネイチャーパーフェクトは真夏用だ!笑
 

 

☆ネイチャーパーフェクトエッセンスジェル、気になるお値段は?!☆

 

本体100g:2,700円
レフィル90g:2,300円

 

エイジングケアでオールインワンジェルにしては、安くない??

 

さすがセブン、消費者が求める価格帯をよく分かってるな!笑

 

取扱店は、7net shopping(ネット通販)と全国の7美のガーデン(イトーヨーカドー)!



通販サイトは↑ここ♪


時短で楽にエイジングケアをしたくなったら、ぜひチェックしてみてね♪
サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。