コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

【緊急クエスト】終わらない大掃除とモニター中間報告

終わらない

終わらないよう

大掃除。

現在のスキンケアラインナップ

 

ポイントメイクリムーバー:ビフェスタ うる落ち水クレンジング

クローズティアのほうが好きだったけど仕方ないな…販売終了じゃあな…でも良いほうだと思う。詳細レポは後日…の後日。

クレンジング・洗顔:シンリーボーテ潤いクレンジング泡ジェル

1日2回、夜クレンジングと朝洗顔に使用。日が経つ毎に毛穴が消えるよ!今度詳細レポ書くんだ(予言)

化粧水:フコイダン無印

 浸透力すごすぎてスネ企画やめました。
素直に顔につけたらすごいコットンから水が取られる、肌に、浸透力、すごい(計3すごい)
今度長期観察レポ書くんだ(予言)

クリーム:エポラーシェ ロアビジュー

鼻筋のタテジワが一晩で消えた効果の高さ・即効性に恐れおののいてる3日目。今度詳細レポちゃんと書くんだ(予言)

靴の中:アーチフィッターインソール

足の裏が幸せで一杯。親指の付け根と土踏まずが特に!冷たいアスファルトの上で通勤競歩するのも辛くないんだぞ!

ダイエットサプリ:ナチュリズム

モニターやってたら絶対応募したほうが良いよ!本当だよ!
2週間で体脂肪1%減安定した上に、安定の1日1お通じで、私史上最強のくびれができたんだぞ。詳細レポは後日。


クエスト溜まりすぎだとは思ってるけど掃除しなきゃ!3年に1度の大掃除!

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。