コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

ナチュリズムを2週間飲んだら史上最強のウエストが出来上がった

突然だけど、グラビアアイドルのどこかに憧れたりする?例えば胸・腹・尻とかさ。胸派と尻派には残念だけど、腹派には朗報だ。ナチュリズムを2週間程度飲み続ければ、脂肪がもりもり剥がれてすごいウエストが掘り出されるよ!

ナチュリズムとは

食前に飲んでも食後に飲んでも、脂肪や糖分を強力にカットされるという、一言で言えば「高濃度黒烏龍茶サプリメント」だ!

CIMG7477のコピー

もちろん糖と脂肪燃焼を助けるL-カルニチンアロエベラも入っているけど、この辺の効果はよく分からない。血中の糖分でも計れれば良いんだけどね!アロエベラは本当に謎。

だが、確かに私の体脂肪率は2週間で減少して、ウエストは細くなった。ダイエットと痩身の効果があった。それで十分でしょう!

ナチュリズム本体の話

ダイエットサプリというものを飲んだのは、実はこのナチュリズムが始めてなんだ。だから他のダイエットサプリというものがどうなのかは知らない。
ただ、ナチュリズムが独自性を持っているのは、食前食後のいつ飲んでも効果が現れるということ!らしい。ひとつの袋に6錠ずつ小分けされているナチュリズムを、1日にどのペースでもいいから飲み切るんだ。
錠剤の見た目はこんな感じ。

CIMG7482のコピー

臭そう。だが、臭くない。栄養サプリによくあるえげつない臭いも無いし、黒烏龍茶の渋そうな香りもない。
色は苦そうだよね。確かに舌で転がすと、じわりと苦い。だけど、普通に飲み干せばまったく問題ない。げっぷで戻ってくる臭いもない

大きさは、バファリンと比較してみよう。ナチュリズム1日分の6錠に、バファリンを2錠混ぜておいた。さて、どれでしょう?


CIMG7478のコピー

バファリンよりも一回り小さいことがおわかりいただければ良いんだ。一息で6錠ざらざらっと飲むのも苦痛じゃない程度の大きさだよ!

ナチュリズムの飲み方

ナチュリズムは1日に6錠飲むのをベースとして、体調を見ながら足したり引いたりして飲むものらしい。なんなら、2袋開けて9錠にしても良いとのことだ。(ただしこれは止めといたほうがいい、理由は後述する)

私は6錠を一気に、夜の寝る前に飲み続けた。朝食と昼食の脂質・糖分は、さてどうなったのだろうか?効果を見てみよう!


ナチュリズムの具体的な効果

飲み始める前の体重/体脂肪率:43kg/22%
ナチュリズムを飲んで2週間とちょっとの2015年12月22日:43kg/20%

なんということでしょう。体重は変わらないのに体脂肪率だけが2%減少しているね!

ちなみに底値→ 12月16日の体重/体脂肪率:41kg/20%

2キロ落ちてまた戻ったのにはダイエットサプリ「ナチュリズム」以外の要因が絡んでいる。ぷち糖質制限の有無だ。

最初の1週間は肉と野菜と、少しのパンだけで生活していたけど、飽きた。で、止めた!

そうしたら、落ちた体重は元通りだよ!残念だったね!!

ただし私のぷち糖質制限はダイエットを目的としたものではないし、ダイエットをする上で体重とかいう数字のことはあまり気にしていない。重要なのは見た目だと思っている。今回のナチュリズム体験で一番変化が現れたのは、ウエストだ!

 

ウエストがものすごい勢いでほっそりした

そういえば最初にグラビアアイドルの話をしたね。あれは何だったのかというと、グラビアアイドルの腹にある縦線に注目する人なら分かってもらえるのではと思ったんだ。腹の縦線

みぞおちの辺りから腹の中央、下腹部に向けて凹みがあるでしょう?あれが、できたんだ。私の腹に!※画像はないよ

人生で初めてできたんだよ、あの謎線。腹の上段と、ヘソの上辺りにかけて縦線ができた。あと、ウエスト上部のワキから背中肉がスッキリ落ちた!あとはフェイスライン二の腕背中肩周りだな。頬肉も部分的に落ちた!


画像もなしに何と言えば良いのだろう、元は砂がズドンと落ちる砂時計型だった、この画像の木枠のようだった私のウエストラインがだね、

http://www.flickr.com/photos/34700343@N08/8004235969

photo by jaci XIII

トルソーのようなフォルムになった。

http://www.flickr.com/photos/21152003@N00/474660533

photo by Kacey3

ウエストが細くなって相対的に胸とお尻も強調されたな。

 

…うぅ、伝わらない。画像もないから信用もきっと得られない。この話はもうダメだ。言葉を尽くしてもダメだ。価格は2,000円切ってるし、痩身効果はご自身で体感して下さい。後悔はしないから。

 

ナチュリズムのお値段が想像以上に安かった

上で話したことだが、私はダイエットサプリというものを他に知らない。ただ、モニターでもらったナチュリズムを飲んで効果を感じた時に、3,000円から4,000円くらいが妥当かなって思った。それが、調べてみればこの値段だ。驚いたよ!2,000円切ってる!消費税・送料込みで!

 


実際効果が出たあとだと、お買い得としか言いようが無い本当に効果が出るダイエットサプリが欲しいなら、ナチュリズムを試してみると良いよ!

特にオススメなのは、便秘体質の人だね。普段からお通じが良好な男性は効果が出にくいみたい。便秘気味で、体脂肪が多い女性にはピッタリだよ!

ナチュリズム最大の武器は「お通じ改善効果」ではないだろうか

ナチュリズムを飲み始めて、まず変化を感じたのは「お通じの良さ」。3日に1度がデフォだった私のお通じが、1日に1度~2度にまでペースアップしたんだ!しかも下剤的な激烈効果ではなく、健康的な水分量で。これは実際すごいことだと思うよ。

お通じが良くなれば当然、体の毒素も排出されるよね。肌にもいいし、体も軽い。ダイエット効果を度外視しても、単純にお通じサプリとしても効果がある

IMGP0489のコピー

肌ツヤが良くなった!

他のモニターの口コミを見ていても、お通じ改善効果に言及していた人はちらほら居たな。

それでさ。最も一般的な飲み方である6錠でそれだけの効果があるなら、1日に9錠なんて飲んでたらどうなっちゃうのって話よ!

ここだけの話、ナチュリズムの副作用

実際あったんだから仕方ないね。あくまでも私の個人的な体験談でしか無いのだけれど、ナチュリズムを1日に6錠飲み続けて2週間、ある副作用を感じる瞬間が多々あった。どんな副作用があったかって、腹痛ですわ。

内臓の中身を絞りだすような収縮、生理痛が大腸で起こったかのような痛みだったね!「ぐぎぎ」って一瞬机に突っ伏す程度の強い痛みを瞬間的に感じた。

それで、2週間とちょっとでナチュリズムを飲むのをストップしたんだ。そうしたら、痛むことはなくなったよ。

 

ナチュリズムで腹痛を起こさない飲み方

その後、ナチュリズムの飲み方を1日3錠×朝晩2回にして数日様子をみているところだけど、痛みは復活してないね。

飲むのを一時停止して3日、飲み方を変えてからもう数日になる。それで、体脂肪率は2%減をキープしたままだ。

とにかくそんなことがあったから、私はナチュリズムを1日に9錠飲むことは控えたほうが良いと考えているよ。

荒療治的でも良いから便秘を解消したいというなら話は別だけど…。

 

それでも2週間でウエストに効くナチュリズムは「買い」だと思う

ところで、ダイエットを決意する動機って何?危機感を感じたり、腹を人目に晒す予定ができたり、できそうだったりするんでしょう?それで、焦って極端な食事制限に走ったり、腰に負担のかかる筋トレとかに勤しんできつい思いをするんでしょ?

健全じゃないよ、そういうの。

腹痛を伴うおそれがあるダイエットサプリも健全とは言えないけど、それでもまだナチュリズムの方が良い。肌もキレイになるしね!

これからだと、年明け太りをバレンタインまでにどうにかしたいという人が増えるのかな?夏になる前に絞っておきたいのかな。あるいは急いでウエストを中心に体を絞らなくちゃならない用事ができたとか?

女性ホルモンとか何とかの痩身効果が怪しいサプリに3,000円以上支払うくらいなら、ナチュリズム飲んどきなって。2週間で効果がわかるから。

で、効果が無かったら14日以内に連絡すれば全額返金してくれるって!そりゃ14日ずっと飲んでれば何かしらの効果は出るでしょうよ。便秘気味の体脂肪多めの女性なら

 

 

そういうわけでナチュリズムのひと月モニター体験は終了したわけだが、夏前にウエストがたるんでたらもう一回お世話になろうと思う!実費で!腹が痛くても許せるくらいの痩身効果があったからね!

 

ナチュリズムの結論:スピーディなダイエットの成果を望むなら非常にオススメ

可及的速やかに体重と体脂肪を落としてウエストを絞りたい人は、ナチュリズム+ぷち糖質制限で2週間待つんだ

2週間とか長すぎ!?3日以内に効果を出したダイエット体験記

 やりきりました、マスタークレンズダイエット3日間!胃袋ぽっこりお腹にフェイスラインに効果はばつぐんだ!(今回はウエストの写真も撮影した!)

yukkurisa.hatenablog.com

ナチュリズム→マスタークレンズダイエットの流れが最強だと思う!

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。