コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

女子の快適なダイエットサプリ「女子快」を飲んでいる感想

ビビッドなピンクパープルのパッケージが特徴!ダイエットサプリ「女子快」を飲み始めてちょうど1週間くらいになるかな、感想を残しておこうと思う!


あ、Instagram始めました!

女子快のココに注目

そこで、あなたはダイエットサプリのどこに注目する?飲みやすい味や形、それとも効果?私はまず、サプリメントを「飲みやすい造形をしているかどうか」で評価するんだ!
女子快公式サイト

「女子快」の中身は見た目だけがよくない

joshikai (1)
パッケージを開けた瞬間に鼻に飛び込んでくるのは、女子快の粉塵!表面ツルツルコーティングが一切なされていないからザラザラで、見た目もくすんだ黄土色。これは美味しくなさそうだ…!けど、胃の中でよく溶けてくれそうだな。
表面がザラザラなもので、1日6粒を一度に飲み込むのにも舌の奥にちょっと引っかかる。これで味が酷かったら、愛飲するなんて不可能だ。続けられないよね。

女子快はそこが絶妙!この見た目なのに香りがほのかにフルーティーで、アップルティーを思い出させる感じ。味も、わざとらしい甘みで誤魔化すでもないのに苦くない。無味というのでもないけど…舌に付いても苦にならない。

joshikai (2)のコピー

臭そうだけど、案外臭くない♪

ダイエットサプリ「女子快の」スルリとドッサリ効果

女子のお腹に溜まりやすいアイツをドッサリ、スッキリさせることでデトックス効果まで手に入るのが「女子快」の良いところ!私のお腹のお荷物も、女子快飲み始めから4日後辺りからドッサリするようになってきた。

ただ、水分が足りない!

これは私の生活習慣によるところが大きいんだけど、お腹の中で凝り固まっているお荷物に水分を与える効果は無いらしい。固いままでどっさり来るから、ちょっとしんどいな…。水分取ろう…。

ダイエット効果が外見にまで届いた!

体脂肪率や体重じゃないんです。体型がスリムになるかどうかが、ダイエットの一番大事なところじゃないかな?いわゆる痩身ってやつね。

今感じている効果は、ウエストと太もも。ふくらはぎ辺りのラインもスッキリとしてきたな!

これからにも期待できる!スッキリ快適ダイエット

女子快の効果は、即時に実感できるものじゃあない。でも飲み続けたら、確実に目に見えて変わってくる!

飲みにくさも慣れでなんとかなる範囲だし、楽に体を細くして肌を内側からキレイにしたかったら女子快、良いですよ。
 「女子快」500円モニター募集
ニッショクオンラインファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。