コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

味と香りと価格が良い!濃縮率と配合量でプラセンタサプリを選ぶならコレ

乾燥に始まる全身のエイジングサイン。全身にコスメを塗りたくるのも面倒だし大変だから、全身にエイジングケア成分を届けるサプリメントを試してみたよ!

オーガランドの50倍濃縮プラセンタ

placenta (1)
シンプルで可愛いパッケージ。デザインや包装のコストを抑えて、本体価格を安くするための工夫なんだって!

50倍濃縮プラセンタを飲んだ効果と感想

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」

プラセンタのサプリメントを飲むのは初めてだったんだけど、肌の潤いが良くなった気がする。

飲み始めて1週間後、大晦日の日に人生初のエステに行ったんだ。肌診断が目的だったんだけど、潤いと毛穴に関しては20代相当という、信じられない高評価をいただいてしまったんだ!(他項目が30代相当と酷かったからね…)

乾燥と毛穴が酷いとばかり思ってたんだけど、いつの間にか解消してしまったらしいね。サプリメントは即時的に効果を感じるものではないから、気が付かなかった…。アハ体験だね!

味と臭い

エイジングケアで人気NO1「プラセンタ」

サプリメントは飲んだ後、体が臭くなるという噂を聞いて実はビビっていた。だって、50倍濃縮でしょう?通常の50倍臭くなるんじゃないかって思うじゃない!

しかし、私を含めて周囲の誰も臭いの変化に気が付かなかった。鼻が麻痺して気がつかないだけ?と思ったので、コーヒーの匂いを嗅いでから脱いだ洗濯物を嗅ぐという方法で調べてみた。※珈琲の豆で嗅覚をリセットできる!って香水コーナーに置いてあった。結果、私のワキガ臭しかしませんでした。恥。

ワキ臭がさらに強まるということはなかったようで、一応安心した…。

それから、味はとても美味しかった!表面がしっかりとした、頑丈な殻?で覆われているサプリメントなんだけどほんのりハチミツの味と匂い。それ以外に感じるものは無かったね!しばらく口の中で転がしても、全然不快感がないの。毎日飲むのが楽しみになる、サプリメントの理想の形だなって思ってる。

さらに小粒で、ツルッツルのコーティング。飲みやすい。バファリンと大きさ比較をしてみるよ!
placenta (4)
あら小さい!楕円形で、喉にツルンと滑りこむ。

プラセンタの配合量

サプリメントって酷いものは酷いらしいね、あれだけ高く売っておいて有効成分が全然入ってないものとかあるらしいじゃない!そこでプラセンタは業界基準として100mg以上の配合を義務付けているらしい。何倍に濃縮しているとかよりも、1日に100mgのプラセンタが飲めるサプリメントを選ばせろってことだね!

そこをいくとオーガランドの濃縮50倍プラセンタは、1カプセルに3600mg相当のプラセンタが摂取できるように。厳密には「50倍濃縮豚プラセンタエキス末72mg」となっているんだけど、どちらにしても1日に140mg以上のプラセンタは確実に飲めるんだね!

プラセンタ以外にも美容成分が欲しい人に

発行ハチミツやシルクペプチド、アルガンオイルにフィッシュコラーゲンと、エイジングケアに嬉しい成分が4つ配合されている。純粋なプラセンタだけを摂取したい事情がある人には賛否が別れるかもしれないね。でも、サプリを何種類も飲みたくない人からすれば、オールインワン的な便利さがあって良いと思うんだ!

泊まりの旅行に何種類もサプリを持っていくのとか、面倒だし恥ずかしいもんね。

楽天プラセン配合タランキングトップ10入り

私が調べた2016年1月初旬、リアルタイム1位だった!初回価格が500円(送料込)が強力なアピールポイントだね。どのサプリを選ぶか迷っていて、でも高くて効果の無い商品を掴みたくない時にコレを見たら迷わずに買ってしまうよ!買って良いと思うよ!

リーズナブルにプラセンタに親しめる、貴重なサプリメント

最近は馬プラセンタが注目されてるようだけど、馬の胎盤は希少なだけあってやっぱり高いよね。プラセンタサプリを試してみたいだけなら、希少品が良いとは思わない。やっぱり手に取りやすい価格と、効果があってこそだよね!
placenta (3)
今回は1ヶ月モニター体験だったけど、自分で買うなら1年とか数カ月分のセットが良いなー、まとめ買いならさらに安く買えて楽だもん。保存も簡単だしね!
1ヶ月分のサプリを100円で変えるキャンペーンも常時開催、レビューを書いてお得に使えるポイント制度も。サプリの種類は指定されているけど、頻繁に変更されている様子からして、マメにチェックしておいたほうが良さそうだ!

オーガランドのサプリなら数種類を同時に飲んでも大丈夫

通常、サプリメントって数種類を同時に飲むと変な効果が生まれたりして危険っていうよね。オーガランドのサプリ同士なら、組み合わせを気にせず飲んでいいらしいよ!
株式会社オーガランド
これは楽で、好きなモノを好きなときに飲めるから良い取り組みだね。

余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO
↑こっちもモニター中!


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。