読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

生洗顔でアンチエイジング!女性ホルモンも喜ぶエッセンスソープはVALANROSE

たるみ毛穴と抗酸化作用成分を植物由来のもので実現した、VALANROSEの生エッセンスソープ。リニューアルを迎えて、更に毛穴の引き締めとハリに強く・優しくアプローチできるようになったんだって!

初回半額!VALANROSEの【生せっけん】

生エッセンスソープを使ってみた感想

27歳現在、毛穴・たるみ・肌の酸化といったエイジングサインに悩む私がモニターしてみたよ!

泡立ちが最高にいい

洗顔ネットで泡立てるだけで、この濃密な泡立ち。なんと、3時間以上放置していてもこの泡は壊れなかったんだ!
valanrose (1)


ちなみに、泡立ちを良くするための発泡剤を使っているのではない。古来ヨーロッパで石鹸の代用とされた「サボンソウ葉エキス」を使うことで、泡立ちの良さを実現しているんだよ!水に溶けて泡立つ、サポニンという植物由来の成分を有効活用しているということだね。

保湿効果もバッチリ

洗顔した後、1秒を競って化粧水をつけるわけだ。でも、タオルから手を離して、化粧水のボトルから中身を手に移して、こすらないように肌にのせる…結構なタイムラグが発生するわけだ。

保湿の空白時間を埋めるのが、洗顔料の保湿効果。VALANROSEのエッセンスソープはそこがすごく良かったね!

とてつもなく良い香り!オーガニック栽培のローズオイル

洗顔料は顔に乗せるもの。鼻に限りなく近くなる存在だよね。そこからローズの良い香りがしたら、肌に塗るだけではない嗅覚からの美容アロマテラピーまでできるじゃない!

VALANROSEの生エッセンスソープを泡立てた瞬間から、香り立つローズのアロマに女性ホルモンが癒やされていくような感覚に…。その秘密は、オーガニック栽培されたダマスクローズとアルバローズのオイル。国家機関による品質保証もあるほどの、高品質なローズオイルが生きているからなんだね!

香り成分も保湿成分も壊れていない、生エッセンスソープ。製造方法にも秘訣があるんだ!

valanrose (2)
 

製法の洗顔フォーム

VALANROSEの生エッセンスソープ。何が生って、製法のことなんだ!

洗顔フォームや石鹸、基礎化粧品に至るまで、一般的な製品は加熱処理の工程を経ている。美容成分や保湿成分がたっぷり配合されていたとしても、この工程一つで全てが壊れて台無しになってしまっているんだよね!もったいない…。

生エッセンスソープは、コラーゲンも香り成分も全てがそのまま。生製法にこだわった基礎化粧品が素晴らしいね!

乾燥を始めとしたエイジングサインに悩む人に、潤いの洗顔を

毛穴が詰まって黒ずんだ人、肌のたるみで毛穴が緩んでいる人、これらが恒常になってパックリと開いてしまう毛穴。肌の潤いを守りながら女性らしさを引き出す香りで、酸化した体を内外から癒やす洗顔フォームをぜひ試してもらいたい。

VALANROSEファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。