読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

女子の快適なダイエットサプリ「女子快」を飲み続けた結果→

モニター ヘルスケア

前回までのあらすじ女子快モニター生活1日目~7日目
女子のお通じと脂肪がスッキリするサプリメントを、さらに1週間飲み続けたんだが…タイミングが悪かったな。生理前のどか食いシーズンがきちゃったよ!

不調が食欲に転嫁されるタイプvs「女子快」

実を言うと、女子快を飲み始めて1週間と少しのタイミングで体重の下落はピタリと止まっていたんだ。その代わりにやってきたのは、食欲!生理前の、食欲!

ああ困ったな、甘いものもしょっぱい物も食べてしまう。体重も顔の肉もむくみも、どんどん蓄えて生理を迎えて、食欲が収まると同時に生理が収まり始めるっていうのがいつもの定石なんだ…。

飲んでてよかったサプリメント

ああ、良かった。女子快を飲んで、お通じがしっかり続いていたのが良かった。今までよりも、比較的顔の肥えと肌荒れが抑えられている感じがする…お通じ大事ですわ!

飲み続けるうちに味に慣れた

最初に開封した瞬間、「うっ」と思ったこのパウダリーなサプリメント。飲んでみたら意外と味もせず、臭いが何故かアップルに感じられるという謎のサプリメント。美味しいとは言えないまでも、6錠を一気に飲み込むことは余裕でできることが判明した!
joshikai (2)のコピー

飲み続けられるっていうのはサプリメントの大事なところ。効果も自然なお通じが来るので、非常に快適!お腹が重い?と思った時にトイレに行けば、確実にスッキリできるというのは快適。しかしタイミングが最悪だったこの2週間では、効果を十分に感じることができなかった…もったいない!

あと1週間長く、というかきちんと1ヶ月飲んでいればもっと良い結果を報告できたのに…。

おっと、女子快はワンコインでモニター体験ができるんだ。あなたも是非、快適なダイエット体験に参加してみて欲しい。癖になってしまうよ!

 「女子快」500円モニター募集
ニッショクオンラインファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。