読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

若返りクリーム「ロアビジュー」が6時間で発揮したとてつもない効果

モニター コスメ

美容研究家がこだわりぬいて作った、肌年齢を吹き飛ばす若返りクリーム。エポラーシェの「ロアビジュー」をモニターした感想を紹介するよ!

エポラーシェのロアビジュー


エイジングサインを発する肌を一気に若返らせる、エポラーシェのロアビジューを使ってみた。お値段なんと、30gで10000円!そんなリッチなクリームを使うのは初めてだ。ドキドキしちゃうね!しかし、もっとドキドキしたのはなんと、ロアビジューを使った次の日の朝だったんだ。ロアビジューを使った感想で詳しく書くよ!

eight=350

ロアビジューの全成分はこんな感じ、文字に起こすのも大変だ…。
CIMG7847

加齢で弱った肌に嬉しい5つの無添加

最近疲れやすくて困るわって、紫外線だの乾燥だのと毎日戦っている肌はそれ以上に疲れているよ!お疲れ肌にロアビジューを使える理由は、5つの成分が無添加という安心の作りからなんだ。

  1. 石油系合成界面活性剤不使用:角質層を破壊し、肌トラブルを恒常化させる効果をもつ成分をカット
  2. 鉱物油不使用:浸透しないで毛穴が詰まる効果を持つ鉱物油を使わない
  3. 無香料:合成香料も天然香料も使わないので好みが別れない
  4. タール系色素不使用発がん性を持つ色素をスキンケアコスメに使うなんてとんでもない!
  5. パラベンフリー:防腐剤:肌荒れや吹き出物、アレルギーを引き起こす可能性を持つ旧表示指定成分


寝る前にメイクの前にと24時間使いたい効果を持つロアビジュー。肌に優しい作りにこだわっているのから安心して使えるね!

話題の美容成分で肌のくすみとハリの悩みをクリア!

美容研究家が開発しているだけあって、肌の悩みを根底から解決させる成分がふんだんに配合されているなと。しかも、短期間で一気に治して再発させないようにしているよ!

ロアビジューの美容成分とひとこと効果

  1. アルガンオイル:抗酸化作用がオリーブオイルの2~3倍!乾燥から肌を守るオレイン酸も豊富
  2. ホホバ種子油:高い保湿効果とビタミンB・E、ミネラル、アミノ酸が含まれていて肌なじみが良いと評判
  3. スクワランターンオーバーを促進してシミやくすみを防ぐ効果を持つ
  4. ザクロエキス:紫外線・乾燥ダメージから肌を素早く回復させる
  5. ラケシス(マスチック樹脂):肌や骨の弾力を維持するI型コラーゲンを増幅させて、肌のタンパク質の密度をあげる
  6. クリサンテルムインジクムエキス:抗炎症作用と抗酸化作用でくすみ対策ができる

つまり、

  1. 肌のたるみが気になる人
  2. たるみによるシワがきになる人
  3. 肌ツヤ・キメが気になる人

こういったエイジングサインに関する悩みを持つ人に向けて作られたクリームということになるね。さらに私の感想を含めると、即効性を求めている人にも向いているクリームだと思ったよ!

 

ロアビジューを使った感想

モニターさせていただいたのは3g。1週間にも満たない短い付き合いだったけれど、確実に効果を実感したよ。初めて使った翌朝には恐ろしさすら感じたよ!

如実に効果が現れたのは鼻筋の縦じわ

まず、この画像を見て欲しい。
IMG_3394

ファンデーションでも隠し切れない、数本の縦シワがくっきりと現れているよね。そして、これがロアビジューを初めて塗った次の日。
IMGP0125

小じわが、無い

仕上がりは弛んだ肌がピン!と張る感じだな。顔の皮がスリムになった感じですごく好み!

さっぱりとした使い心地

これはロアビジューの表面を撮影したものだよ。陰影を少し強調させてもらっているんだけど、ちょっとザラザラしているようなテクスチャがお分かりいただけるだろうか。
IMGP0145

肌に乗せてざらつきを感じるわけではなく、実にサラリとしたつけ心地伸びも良いんだよ!そして、肌に馴染んだ後は油っぽいツヤもベタつきもなし。サラリとしていて、つけたのを忘れてしまうほどに軽いんだ!
 

温泉旅行とか、スッピンの状態で友人と接するときってあるじゃない?その時に、スキンケアで肌がこってりしてるとちょっと恥ずかしいよね。どんだけ塗りたくってんのwって感じで!

ツヤ感というかテカリ感をパウダーで押さえたくなる場面で、スキンケアの仕上げとしてロアビジューを使いたいなって思った。寝起きの肌も完璧だからね!

とてつもない勢いで肌年齢を跳ね飛ばしたいならロアビジュー

年齢を感じさせる肌のたるみ。これを短期間で一気に解決したいなら、ロアビジューをおすすめしたい!お値段1万円にびっくりするけど、厚塗りをする必要がないから意外と長く使えるよ。(防腐剤が入ってないから早く使い切るべきだけど)

それに、今という残りの人生で最も若い瞬間にキレイで居られることは、お値段以上の価値がある。(5000円のエステ2回分だし)。それだけの価値を、ロアビジューは持っているよ!

というか、一度で良いから値段だけがアホみたいに高いコスメじゃなくて、本物のハイクラスコスメを使ってみようよ!今までのスキンケアコスメとは比べ物にならない効果に、一緒に恐れ慄こうじゃないか! 

美容研究家、岡江美希さんの不老の美容ブログ

不老のってところに注目だね。そしてブログタイトルは「美肌は太陽が好き」ときた。つまり、紫外線のダメージを防ぎつつ肌を若返らせることに着目して美容を研究しているんだね!

そんな美容研究家の美容術を学べるブログがこちらになります。今から実践したい、良い情報がたくさんあるなぁと思ったよ。
岡江美希の美容ブログ


株式会社トリプルサン

ロアビジュー
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。