読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

片手で食べるヒアルロン酸ゼリー!常温でも冷やしても美味しかったベリーdeボーテ

モニター 食品

おやつタイムが自由に取れるオフィスで働いていると、焼き菓子やらチョコやら美容によくなさそうなものばかりに手が伸びてしまう。そんなオフィスレディに丁度いい、片手で食べられるヒアルロン酸の美容ゼリーを試してみたよ!

ベリーdeボーテの食べるヒアルロン酸ゼリー

程よい歯ごたえに、常温だと少し濃いかなと感じるほどの甘味と酸味。そして美容のフルーツ、ザクロの香り!

簡単に開封できて、汁は少なめ。

おやつにゼリーが丁度いいといっても、スプーンをわざわざ用意するのって案外面倒。ゴミや洗い物が残っちゃうのも、朝の忙しい準備時間やオフィスでの小休止には面倒なんだよね。

片手でちょいっと食べられて、しかも満腹感と腹持ちが結構良いからおやつにピッタリ!

指でつまめるほどの弾力性と歯ごたえがある

指でつまめるくらい弾力がある。こんにゃくゼリーと似たような感じで、崩れないんだ!

食後の清涼感も気持ちいい

ミントの香りがするわけではないけど、食後は口と喉にちょっとした清涼感を感じる。甘いモノを食べた口がさっぱりして気持ちいい!

美容にいい低カロリーのおやつにオススメ!

おやつといえば太るとか、ビタミンを破壊するとか吸収を阻害するとか悪い面が結構あったりするよね。このボートdeボーテなら、美容に良い成分を食べられて低カロリー、しかも食べやすい形と食感で常温でも冷蔵でも美味しい!

職場やちょっとしたお出かけのおやつにうってつけのボートdeボーテ。ぜひ食べてみて欲しい!

食べるヒアルロン酸ゼリー/岩渕ウェルネス
岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。