コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

むくみがセルライトになる前に!オーガランドのむくmixゼロで簡単脚痩せ

立っても座っても足がむくんでパンパン。しかもむくみって、放置するとセルライトになるんだって!エステとかお金かかるの嫌だけど、こまめにマッサージするのとか正直面倒だわ。そんな私にピッタリのサプリメントがあるというのでお試ししてみたよ!オーガランドの「むくmixゼロ」というサプリメントだ!

「むくmixゼロ」はむくみ脚がスッキリする痩身サプリ

mukumix (2)

健康・美容サプリがお手頃価格で入手できるオーガランドの「むくmixゼロ」は、ダイエットサプリの中でも脚痩せに特化したサプリメントなんだ。

普通の燃焼系サプリメントだとお腹周りは脂肪が落ちやすいけど、なぜか脚は細くならない!そんな人はおそらく、脚に余分な水分が溜まってしまっているのだろうね。オーガランドのむくmixはそういった脚のむくみを解消してスッキリ脚ラインに導く効果を持っているよ!

脚がむくみやすい人の特徴

私の脚は脂肪脚?むくみ脚?むくmixで効果が出やすい人の特徴をメモしてきた。

  • 立ちっぱなしが多い
  • 座りっぱなしが多い
  • 同じ姿勢でいることが多い
  • 味が濃い食事が好き
  • 塩分摂り過ぎって自覚がある
  • 睡眠不足
  • 生活が不規則

私じゃん!立っているときはずっと立ってるけど、座ってる時はずっと座ってる。背脂ぷかぷかの醤油ラーメンとか大好きよ。

というか大体の人がこの条件に当てはまるでしょ!そしてこれをちょっと揉むくらいで、基本的には放置している人が多いはず。むくみ脚が行き着く先はセルライトでゴチゴチの象のような脚だなんて、知らないもんね。

むくみを放置した結果→セルライト

そうそう、脚のむくみを放置し続けていると脂肪や老廃物が溜まってしまうんだて。おまけに、美肌の味方だと思っていたコラーゲンまで合流して、あの凸凹のセルライトとして固定されてしまうんだって!コラーゲンさんお仕事そこじゃないです。

セルライトができてしまうと、毎日マッサージだのエステだので時間もお金もかかってしかたがないよね。つまり、セルライトを未然に防ぐにはむくみをこまめに解消することが大事なんだよ!
ってみんな言うけどね、マッサージとか半身浴とか正直面倒なんだもん…。脚を揉む暇があったら寝たいじゃん!そういうわけで、ものぐさな私はむくみ脚用サプリメント「むくmixゼロ」にたどり着いたんだ。

毎日2錠を飲むだけ!ものぐさにも続けられるむくみ足対策

マッサージがいいとか半身浴が良いとか言うけど、そんな暇あるかい?って話。そこでオーガランドのむくmixゼロがホントに楽で、むくみ対策で唯一継続できてるんだわ。だって、1日2錠飲むだけだもん!

 

溜まった午後のハリ感に♪
オーガランド amazon店
オーガランドファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。