読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

背中ニキビ用石鹸を2週間以上使い続けた!その途中経過は…

モニター コスメ

ペリカン石鹸の背中にきび用石けんFor Backを使い続けてみたよ!

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ

しかし今回はちょっと使い方を誤ってしまったらしい。その結果を見てみよう!

途中経過の背中

forback (3)

最新Ver.の背中

CIMG8111
可能な限り化粧水を塗るようにはしているけど、乳液を塗らないものだからか乾燥気味だね。

途中経過の太もも

forback (4)

最新Ver.の太もも

CIMG8112
前の画像でほんのり赤みをさしていた箇所が、茶色くなって浮かび上がってきているね。

泡でパックしなければ効果が薄い
forback (6)
 

ちょっと最近、For Backでの泡パックを疎かにしていたんだ。最初の時は泡立てネットボールで泡立てた泡を手にとって、ふんわりともこもこに包み込むようにしてニキビゾーンをパックしていたんだ。その結果、出来立ての太ももニキビ?はこんなにスッキリしていたんだ。
 

しかし、悪化している。前回のブログから今回の記事までは2週間開いてるんだけど、その間泡パックではなく泡立てネットボールをすべらせるように使って、30秒置くとか意識しないでいたら悪化した。重要なのは、もこもこの泡で包むこと・そのまま30秒間触らずにキープすることだね。擦ったらイカンのだ。乾燥ケアもしなければ。
 

では、ForBackモニター生活もラスト2週間くらい?今度はきちんと泡パックをして試してみようと思う!

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。