コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

2016-01-24から1日間の記事一覧

シワに悩むならレチノール!とろりクリームがスルリと浸透してハリ肌になる

しわに悩む海外セレブも御用達!肌にたるみを感じた人が最終的にたどり着くレチノールが和漢植物エキスと一緒になって、集中的にエイジングケアをしてくれるというクリームを試してみたよ!その名も、自然化粧品研究所のレチノールクリーム、「ベイシックク…

コラーゲンは体内で作る!霧島の中硬水「玉肌シリカ天然水」が飲みやすすぎる

ただの水じゃ物足りないけど飲みにくい硬水はイヤっていう人にピッタリすぎる!喉ごしの滑らかさと希少なミネラルを含有する天然水、「玉肌シリカ天然水」を紹介するよ。 その便秘、水不足が原因かも? 便秘の原因は食物繊維と水分不足。食物繊維は積極的に…

むくみがセルライトになる前に!オーガランドのむくmixゼロで簡単脚痩せ

立っても座っても足がむくんでパンパン。しかもむくみって、放置するとセルライトになるんだって!エステとかお金かかるの嫌だけど、こまめにマッサージするのとか正直面倒だわ。そんな私にピッタリのサプリメントがあるというのでお試ししてみたよ!オーガ…

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。