コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

スマホを触る人にオススメのハンドゲル!モイスチャーガードはトップクラスのサラサラ仕上がり

手に潤いを与えたいけど、ハンドクリームを使うとしばらく物を触れないよね。油脂汚れでギットリしてしまうから!そしてジェルだとペタペタするというか、いつまでも湿った感覚があって指先がもたつくというか…。

そういう、サラりとした軽やかな使い心地油脂っぽさをなくしたハンドゲルが欲しい人にピッタリな「モイスチャーガード」をモニターしてみたよ!

透明なジェルが手に馴染んでサラサラになる!

手の保湿といえばハンドクリームだと思ってたけど、革とかスマホの画面とかが触れなくて地味に不便だったんだ。でもこのモイスチャーガードは完全に馴染ませた後は何を触っても油脂跡がつかない!

 

触れた物を汚さないでいられるハンドクリームが他にあるだろうか?

保湿力を高めるのは重ねづけ

普通のハンドクリームのような感覚でモイスチャーガードを使うと、保湿力に物足りなさを感じるかもしれない。特に指先!

顔の中でさえ乾燥しやすいポイント・そうでないポイントがあるのだから、手にだって乾燥が激しいポイントがある。それが指先。だから、オススメの使い方はモイスチャーガードを手全体に伸ばした後で指先に重ねづけをすることだよ!

たつきもベタつきも、モロモロも出たりしない。サラサラで軽やかな指先が保てるモイスチャーガードがオススメ!

モイスチャーガード
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。