コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

ウ○ンの力よりお得かも!ゼリーサプリ「JOKER」で酒飲み女子の美容とダイエットを強力サポート

お酒を飲んだら後が辛くなってきた酒飲み女子よ!ウ◎ンの力とかいかにも酒飲みのために特化したドリンクより、美容とダイエットにも効果をもつゼリーサプリにトライしてはいかがだろうか?
お酒も食事もスマートに!『JOKER』

食べて飲みたい女性の美をサポートするゼリー型サプリ「JOKER」を試してみたよ!

酒飲みの美容に嬉しい成分バッチリ!

JOKERに含まれるのはお酒を飲んだ体を守る成分と、ダイエットを手伝うこんな成分!中でも注目するべきはこの8つなんだ!

  1. 桑の葉:健康的なダイエットをサポート
  2. ジュンサイ:「食べる美容液」と言われるほど豊富に含まれるポリフェノールが人気
  3. ガルシニア:アメリカで人気の「スパイスダイエット」に使用される生薬界の注目株
  4. 秋ウコン:ポリフェノールのクルクミンが春ウコンの10倍以上!二日酔いを強力にブロックする
  5. 肝臓加水分解物:肝機能を改善させてくれる効果を持つ
  6. 牡蠣エキス:飲み会で偏りがちな栄養バランスを良好にする
  7. 希少糖(レアシュガー):ほとんど0カロリーなのに甘みが強いダイエットの強力な助っ人

ダイエット成分が多いような気がするけど、肝機能を改善させればコレステロール値も下がるし。健康と美容は密接に繋がっているんだから問題ないね!というか、普通にダイエット・美容サプリとして食べても良いくらいの配合成分ではないだろうか?

下戸の私がJOKERを食べてお酒を飲んだ結果

そうそう、私は下戸の酒好きというものなんだ。酒の味は大好きなのにアルコールが私の体に及ぼす害が尋常じゃなくてね…特に25歳を過ぎてからというもの、酒が抜けると激しい寒気やら頭痛やらに見舞われるようになったのだ。でも酒は飲みたい!

ので、JOKERを片手に家呑み@母の日を断行したわけだ!※母と実家は写真NG<
その後感じた変化とは…。

  1. 程よく空腹が落ち着いて、肉よりサラダを先に食べる余裕ができる
  2. 炭酸じゃないからそこまでお腹は膨れない
  3. よく噛まないで飲み込むからすぐにお腹が減る
  4. 酒の酔い方はいつもどおりの下戸
  5. 酒が抜ける時の寒気を感じない
  6. かといって火照るような暖かさを感じるわけでもない
  7. 頭が痛くならない
  8. パッケージのデザインからか、母に怪しまれる

こんな感じか。JOKERは常温で食べるよりも冷やして食べたほうが美味しかったかな!

こういうのもアレだけど、JOKERは一口目はめっちゃ美味しいアップルジンジャーゼリーだけど噛んで味わいが口の中に広がりだすとなかなか…なかなか…急いで飲み下したくなる感覚に襲われる。ゼリー自体はけっこう歯ごたえがあって細かく噛んで食べたくなるけど、それをしないほうが満腹感を抱かず、食事を楽しめるんだよね!

お腹がちょっと落ち着いてから食べ始めることで、太らない食べ方の大原則である野菜→肉の順番を守れる理性が働くという効果もあるし。ウ○ンの力だと食前の炭酸ジュースみたいな感覚で、むしろ肉に手を出したくなるのは気のせいかな?

パッケージのデザインがポップでビビッドで可愛いと感じる派と、怪しい何かに見える派に別れるみたいなので相手によっては隠す工夫も必要なのかも。ゼリーサプリならコンパクトで持ち歩きにも困らないから良いけどね!

予防するべきは二日酔いだけ?脂肪も肌荒れも+100円で防げるJOKERがおすすめ

二日酔いを防ぐことに特化したウ○ンの力は一本だいたい159円くらいだったよね。そこに美容とダイエット効果を付属させたJOKERは、一本税込み259円くらい!いつものウコンに+100円してJOKERに置き換えることで、二日酔いどころか脂肪にも負けない体にできるんだ!

常温で保存できるし、見かけたら少し多めに買いだめしておくのがおすすめだよ!

お酒も食事もスマートに!『JOKER』
メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。