読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

1,000円で使える乾燥肌荒れの時短スキンケア!ハトムギローションはオールインワンの理想形だった

スキンケアのオールインワンっていろいろ試してきたけど、良いものと悪いものの差があって困っちゃうね!

よくある悪い例は「ジェルクリームを薄めただけ」みたいな。肌に水分が不足してインナードライになるし、保湿力もいまひとつっていう「オールイマイチが一つになった」みたいなね!

逆に、良い例といえば水分・油分がそれぞれの役割を果たしつつ美容成分もしっかり入っていること。べとつきとかテカリ、ジェルが固まったモロモロがでなければ尚良いね!さらに化粧水・クリーム・美容液をバラ買いした場合よりも安ければ最高

オールインワンジェルにいろいろ求める私は今回、株式会社ウテナより2016年4月1日に発売されたばかりの新商品「シンプルバランス ハトムギローション」お試しキャンペーンに参加してみたよ!

ハトムギローションは乾燥・肌荒れに悩む20代向け

ハトムギローションは、ローションと名がつきつつもオールインワンジェルである。ジェルというか、ジュレ処方なんだって!

2種類のハトムギエキスにオーガニックアロエベラ液汁とホホバオイルが配合されている。

瑞々しいジュレが肌に伸びる使い心地の良さ

文字だけでなら何とでも言えるスペックなんてのはさておき、ハトムギローションを実際に使ってみよう!

出した直後はとろ~りジュレの感触

手に伸ばすと水のようにシャバッシャバ!

馴染ませ馴染ませ…よく伸びる!

べとつき・モロモロもなく馴染んだ!

特に乾燥が気になる部分には重ねづけ推奨。重くならないしベトベトにもならないから大丈夫!

1200円くらいするかなと思ったら…?!

スキンケアに限らず、お買い得かどうかって言うのは効果と価格の釣り合いで決まると思うんだよ。ただ安いだけのスキンケアで度々酷い目にあってきたからね、本当にお買い得かどうかは値札だけじゃわからないっていうのは身にしみているんだ…。

で、このハトムギローション。保湿力もあるしアロエベラ入ってるし容量220mlって多めだし、1,200円くらいするんじゃないかなーっと思いながら調べてみると…な、なななんとお値段800円!!(オープン価格税抜!)やっす!

総評:オールインワンにがっかりした経験をもつ乾燥肌荒れ女性にオススメ

化粧水と乳液と肌荒れ用美容液をそれぞれ買ったら3,000円は下らないと思うけど、ハトムギローションは一つで揃うというのに!あと収納がすっきりして実によろしいと思う。スキンケアにも賞味期限っていうのがあるけど、これなら一気にこまめに使い切れそう!

今までオールインワンで不満足だったりがっかりした人に使ってみて欲しいオールインワンジェルだった!



シンプルバランス ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。