読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

暑くても入浴で疲労回復!湯上がりも快適な薬用バブメディケイティッドの冷涼COOL

ジトジトした日こそお湯で流してサッパリしたいけど、流石に入浴は気が引ける…。というか湯上がりに汗かくからプラマイ0じゃない!気温が上がると風呂から遠ざかってしまうことも多いようだけど、やっぱり血行不良とか疲労持越しもあるし、暑い時こそ本当は風呂に入りたい。

おそらくはそんな夏場の風呂嫌いのために登場したのが、薬用バブのメディケイティッド冷涼COOL。もう名前から、パッケージからして涼やかなバブをモニターする機会を得たのだ!

薬用バブメディケイティッド 冷涼COOLに惹かれるポイント

いつものバブより疲れに効きそう!

いつものバブより大粒で、中のツブツブも大増量!

クリアなブルーが目にも涼しい

お湯に溶かすとすぐタブレットが今どこにあるかも見えないほどに濃い泡が噴き出してくる!溶けきった浴槽の見た目はクリアブルーに涼やかで、箱根のユネッサンに存在するガリガリ君ソーダ風呂な感じ!

そして嗅覚に爽やかなレモングラスの香りは浴室内の湿度を忘れさせてくれるかのよう。

撮影も忘れてさっそく入ってみたよ!

お湯の温度から体を守る、涼しいベールに包まれてる…?!

夏の風呂は湯上がりも不快だけど、なぜわざわざ温かい湯に浸かるのかって思ってしまうよね。ところがこのクリアブルーの湯は、温かい湯に囲まれながらも涼しいベールに包まれている感覚を味わえる。

気温のせいで暑さに辟易している体を、お湯の温度から守ってくれるかのようだ…!

なお、アツアツの温度設定じゃなくてちょっと温めの38℃だと大変よろしいお湯心地になる!

夏場はシャワーで済ませたい人にこそ使って欲しい

温めの炭酸風呂にゆっくり浸かり、さらにはメントールで湯上がり快適!扇風機の風が体を超特急で駆け巡る…!!

ハッカ油でひんやり効果をただまとうよりも、疲労回復効果もバッチリだから夏バテ前から習慣づけておきたいな。夏場はシャワー派に転身する人にも、週一度からで良いから試して欲しい一品!

花王のモニターに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。