コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

お口のクレンジングで口臭と着色汚れを予防! ティースラボのボタニカルマウスウォッシュを使ってみた

お口のクレンジングと評判の、ティースラボ ボタニカル マウスウォッシュを使ってみました!

朝の着替えをしながら口臭も着色汚れも、歯の間に詰まった汚れも浮かして取れるマウスウォッシュは毎日使っていきたいところ。辛さと清涼感が程よい感じで、ナチュラルミントなどをお好みならオススメな感じでした。

泡立ちは控えめで、泡でむせたり溺れたり吹き出したりすることは少ないです。

広い注ぎ口で素早く出せる

だばぁっといかないように要注意。

注ぎ口によく垂れる

そのままフタをして置いておくとボトルがビシャビシャに。

フタを閉じる前にビッと振ろう

全て解決。

トゥースペーストと一緒に使いたい

研磨剤で歯をこすり洗いするタイプじゃないので、歯の表面に傷がつきません。歯科衛生士の友人に言わせれば、歯の細かいキズに入り込む着色汚れのほうが厄介とのこと。

毎日の歯の美白ケアなら、着色汚れやタンパク質汚れを浮かして落とすティースラボシリーズが良い感じです。


 

この記事はジェイピーエスラボ株式会社 のモニターサービスに参加しています

ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュ http://rashiku.co.jp/

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。