コスメ修行の徒然日記

コスメや健康の話題と、XperiaJ1CompactとPENTAXで写真を撮ってお出かけしたりするブログ。電力自由化の話題にも触れていけたら良いんだけど、ブログの方向性に迷うスタイル!Instagramとflickrもよろしくね!

忙しい時の泡洗顔ついでにマイルド角質ピーリング! 肌が柔らかくなるアクセーヌの泡洗顔を使ってみた

朝は1分1秒を競っているので、私は泡洗顔が大好きです。洗顔料を泡立てる時間も、洗い流す時間も惜しいのです。 そんな時に使ってみたアクセーヌの泡洗顔料「リセットウォッシュ」には、印象に残るポイントがいくつもありました。

  1. 泡が細かい
  2. 保湿感が残る
  3. 泡切れが速い
  4. 手触りが柔らかい

アクセーヌのリセットウォッシュは、保湿しながら洗顔できる泡洗顔にマイルド角質ピーリング機能が追加された洗顔料です。 泡は細かく、ピーリング性能を持ちながらも弱酸性なので肌に負担がかかりません。保水効果のある天然多糖類で肌を潤わせて、グリコール酸で余分な角質を取るという二段構え。潤いと角質オフで、手触りが抜群に柔らかくなる泡洗顔です。 特に好きなのが、泡切れの良さ。保湿系洗顔料は大体にして、保湿成分を肌に残そうとしてくるものです。流しても流しても肌の表面にヌルヌルっぽさが残って、気持ちがあまり良くないのです。 アクセーヌのリセットウォッシュは、手に掬った水を当てるだけできちんと洗浄料が流れ落ちていきます。15回もすすげばスッキリ。しかし、ツッパリませんし保湿感が残ります。これが本当の保湿洗顔料だと思います。好き。 ちなみに、毛穴汚れの落ちも良いです。好き。

この記事は アクセーヌ の モニターサービスに参加しています

アクセーヌ リセットウォッシュ http://rashiku.co.jp/

サンプル コスメ修行の徒然日記は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。